ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Augmented Reality(AR) and Virtual Reality(VR) In Gaming Market

Global Augmented Reality(AR) and Virtual Reality(VR) In Gaming Market「ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場」(市場規模、市場予測)調査レポートです。• レポートコード:MRC-OD-17287
• 発行年月:2024年10月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス・ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場レポート(Global Augmented Reality(AR) and Virtual Reality(VR) In Gaming Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の市場規模を算出しました。

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)市場は、種類別には、モーショントラッキング、カメラトラッキング、RFID、GPS、その他に、用途別には、拡張現実ゲーム、仮想現実ゲーム、ハイブリッドに区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Niantic、esDot、Ubisoft、…などがあり、各企業のゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)市場の概要(Global Augmented Reality(AR) and Virtual Reality(VR) In Gaming Market)

主要企業の動向
– Niantic社の企業概要・製品概要
– Niantic社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Niantic社の事業動向
– esDot社の企業概要・製品概要
– esDot社の販売量・売上・価格・市場シェア
– esDot社の事業動向
– Ubisoft社の企業概要・製品概要
– Ubisoft社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Ubisoft社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:モーショントラッキング、カメラトラッキング、RFID、GPS、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:拡張現実ゲーム、仮想現実ゲーム、ハイブリッド
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の地域別市場分析

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の北米市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の北米市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の北米市場:用途別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のアメリカ市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のカナダ市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のメキシコ市場規模

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のヨーロッパ市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のヨーロッパ市場:用途別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のドイツ市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のイギリス市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のフランス市場規模

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のアジア市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のアジア市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のアジア市場:用途別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の日本市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の中国市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)のインド市場規模
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の東南アジア市場規模

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の南米市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の南米市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の南米市場:用途別

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の中東・アフリカ市場:種類別
– ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の中東・アフリカ市場:用途別

ゲームにおける拡張現実(AR)・仮想現実(VR)の販売チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 認知症・運動障害治療の世界市場
    認知症・運動障害治療の世界市場レポート(Global Dementia and Movement Disorder Treatment Market)では、セグメント別市場規模(種類別:MAO阻害剤(モノアミン酸化酵素)、AChE阻害剤(アセチルコリンエステラーゼ)、グルタミン酸阻害剤、用途別:ブランド薬品、ジェネリック薬品)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売 …
  • ベーチェット病治療薬の世界市場
    ベーチェット病治療薬の世界市場レポート(Global Behcet Disease Drug Market)では、セグメント別市場規模(種類別:アダリムマブバイオシミラー、アプレミラスト、カナキヌマブ、インフリキシマブバイオシミラー、その他、用途別:在宅介護、病院、クリニック)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。 …
  • 世界のスキーグローブ市場
    当資料(Global Ski Gloves Market)は世界のスキーグローブ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のスキーグローブ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:男性、女性、子供、用途別:ナイロン、ナイロン/レザー、レザー、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要企業は、 …
  • 世界のリグノスルホン酸塩ベースコンクリート混和剤市場
    当資料(Global Lignosulfonate-based Concrete Admixtures Market)は世界のリグノスルホン酸塩ベースコンクリート混和剤市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のリグノスルホン酸塩ベースコンクリート混和剤市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:空気連行剤、膨潤剤、防水剤、不凍液、用途別:軽量 …
  • タラ肝油の世界市場
    タラ肝油の世界市場レポート(Global Cod Liver Oil Market)では、セグメント別市場規模(種類別:カプセル、経口液剤、粉末、その他、用途別:医薬品、化粧品、動物飼料、食品・飲料、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイ …
  • 白斑治療の世界市場
    白斑治療の世界市場レポート(Global Vitiligo Treatment Market)では、セグメント別市場規模(種類別:局所治療、光治療、外科的処置、その他、用途別:病院、エステティッククリニック、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッ …
  • 水文透水性舗装の世界市場
    水文透水性舗装の世界市場レポート(Global Hydrological Pervious Pavement Market)では、セグメント別市場規模(種類別:ポーラスコンクリート、多孔質アスファルト、インターロッキングコンクリート舗装、用途別:ハードスケープ、フロア、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。 …
  • 医療用トリイソプロパノールアミンの世界市場
    医療用トリイソプロパノールアミンの世界市場レポート(Global Medical Grade Tri-isopropanolamine Market)では、セグメント別市場規模(種類別:無水、含水率、用途別:病院、医療センター、検査室、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ …
  • 世界のシクロクロス自転車市場
    当資料(Global Cyclo-cross Bicycle Market)は世界のシクロクロス自転車市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のシクロクロス自転車市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:アルミロードバイク、カーボンファイバーロードバイク、その他、用途別:日常用、プロ用)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載 …
  • ブレーキアシストポンプの世界市場
    ブレーキアシストポンプの世界市場レポート(Global Brake Assist Pumps Market)では、セグメント別市場規模(種類別:電気式、機械式、用途別:乗用車、商用車)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、 …