• レポートコード:MRC-OD-62906 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス、ソフトウェア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global VR Video Game Market)は世界のVRビデオゲーム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のVRビデオゲーム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のVRビデオゲーム市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
VRビデオゲーム市場の種類別(By Type)のセグメントは、シューティングタイプ、アドベンチャータイプ、シーン体験タイプ、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、家庭用、商用をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、VRビデオゲームの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、EA、SEGA、Sony、…などがあり、各企業のVRビデオゲーム販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のVRビデオゲーム市場概要(Global VR Video Game Market)
主要企業の動向
– EA社の企業概要・製品概要
– EA社の販売量・売上・価格・市場シェア
– EA社の事業動向
– SEGA社の企業概要・製品概要
– SEGA社の販売量・売上・価格・市場シェア
– SEGA社の事業動向
– Sony社の企業概要・製品概要
– Sony社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Sony社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のVRビデオゲーム市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:シューティングタイプ、アドベンチャータイプ、シーン体験タイプ、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:家庭用、商用
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるVRビデオゲーム市場規模
北米のVRビデオゲーム市場(2019年~2029年)
– 北米のVRビデオゲーム市場:種類別
– 北米のVRビデオゲーム市場:用途別
– 米国のVRビデオゲーム市場規模
– カナダのVRビデオゲーム市場規模
– メキシコのVRビデオゲーム市場規模
ヨーロッパのVRビデオゲーム市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのVRビデオゲーム市場:種類別
– ヨーロッパのVRビデオゲーム市場:用途別
– ドイツのVRビデオゲーム市場規模
– イギリスのVRビデオゲーム市場規模
– フランスのVRビデオゲーム市場規模
アジア太平洋のVRビデオゲーム市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のVRビデオゲーム市場:種類別
– アジア太平洋のVRビデオゲーム市場:用途別
– 日本のVRビデオゲーム市場規模
– 中国のVRビデオゲーム市場規模
– インドのVRビデオゲーム市場規模
– 東南アジアのVRビデオゲーム市場規模
南米のVRビデオゲーム市場(2019年~2029年)
– 南米のVRビデオゲーム市場:種類別
– 南米のVRビデオゲーム市場:用途別
中東・アフリカのVRビデオゲーム市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのVRビデオゲーム市場:種類別
– 中東・アフリカのVRビデオゲーム市場:用途別
VRビデオゲームの流通チャネル分析
調査の結論