• レポートコード:MRC-OD-04467 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:化学・材料 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
ジャスミンフレグランスの世界市場レポート(Global Jasmine Fragrance Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、ジャスミンフレグランスの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。ジャスミンフレグランスの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ジャスミンフレグランスの市場規模を算出しました。
ジャスミンフレグランス市場は、種類別には、ジャスモン酸メチル、ジャスモン酸メチル、その他に、用途別には、化粧品、石鹸フレグランス、香水、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Firmenich、Zeon、WanXiang International Limited、…などがあり、各企業のジャスミンフレグランス販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
ジャスミンフレグランス市場の概要(Global Jasmine Fragrance Market)
主要企業の動向
– Firmenich社の企業概要・製品概要
– Firmenich社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Firmenich社の事業動向
– Zeon社の企業概要・製品概要
– Zeon社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Zeon社の事業動向
– WanXiang International Limited社の企業概要・製品概要
– WanXiang International Limited社の販売量・売上・価格・市場シェア
– WanXiang International Limited社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
ジャスミンフレグランスの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:ジャスモン酸メチル、ジャスモン酸メチル、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:化粧品、石鹸フレグランス、香水、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
ジャスミンフレグランスの地域別市場分析
ジャスミンフレグランスの北米市場(2019年~2029年)
– ジャスミンフレグランスの北米市場:種類別
– ジャスミンフレグランスの北米市場:用途別
– ジャスミンフレグランスのアメリカ市場規模
– ジャスミンフレグランスのカナダ市場規模
– ジャスミンフレグランスのメキシコ市場規模
…
ジャスミンフレグランスのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– ジャスミンフレグランスのヨーロッパ市場:種類別
– ジャスミンフレグランスのヨーロッパ市場:用途別
– ジャスミンフレグランスのドイツ市場規模
– ジャスミンフレグランスのイギリス市場規模
– ジャスミンフレグランスのフランス市場規模
…
ジャスミンフレグランスのアジア市場(2019年~2029年)
– ジャスミンフレグランスのアジア市場:種類別
– ジャスミンフレグランスのアジア市場:用途別
– ジャスミンフレグランスの日本市場規模
– ジャスミンフレグランスの中国市場規模
– ジャスミンフレグランスのインド市場規模
– ジャスミンフレグランスの東南アジア市場規模
…
ジャスミンフレグランスの南米市場(2019年~2029年)
– ジャスミンフレグランスの南米市場:種類別
– ジャスミンフレグランスの南米市場:用途別
…
ジャスミンフレグランスの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– ジャスミンフレグランスの中東・アフリカ市場:種類別
– ジャスミンフレグランスの中東・アフリカ市場:用途別
…
ジャスミンフレグランスの販売チャネル分析
調査の結論