• レポートコード:MRC-OD-08736 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
ストリーミングメディアデバイスの世界市場レポート(Global Streaming Media Device Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、ストリーミングメディアデバイスの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。ストリーミングメディアデバイスの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ストリーミングメディアデバイスの市場規模を算出しました。
ストリーミングメディアデバイス市場は、種類別には、メディアストリーマー、ゲーム機、その他に、用途別には、商業、家庭に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Google、Roku、Sony、…などがあり、各企業のストリーミングメディアデバイス販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
ストリーミングメディアデバイス市場の概要(Global Streaming Media Device Market)
主要企業の動向
– Google社の企業概要・製品概要
– Google社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Google社の事業動向
– Roku社の企業概要・製品概要
– Roku社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Roku社の事業動向
– Sony社の企業概要・製品概要
– Sony社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Sony社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
ストリーミングメディアデバイスの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:メディアストリーマー、ゲーム機、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:商業、家庭
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
ストリーミングメディアデバイスの地域別市場分析
ストリーミングメディアデバイスの北米市場(2019年~2029年)
– ストリーミングメディアデバイスの北米市場:種類別
– ストリーミングメディアデバイスの北米市場:用途別
– ストリーミングメディアデバイスのアメリカ市場規模
– ストリーミングメディアデバイスのカナダ市場規模
– ストリーミングメディアデバイスのメキシコ市場規模
…
ストリーミングメディアデバイスのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– ストリーミングメディアデバイスのヨーロッパ市場:種類別
– ストリーミングメディアデバイスのヨーロッパ市場:用途別
– ストリーミングメディアデバイスのドイツ市場規模
– ストリーミングメディアデバイスのイギリス市場規模
– ストリーミングメディアデバイスのフランス市場規模
…
ストリーミングメディアデバイスのアジア市場(2019年~2029年)
– ストリーミングメディアデバイスのアジア市場:種類別
– ストリーミングメディアデバイスのアジア市場:用途別
– ストリーミングメディアデバイスの日本市場規模
– ストリーミングメディアデバイスの中国市場規模
– ストリーミングメディアデバイスのインド市場規模
– ストリーミングメディアデバイスの東南アジア市場規模
…
ストリーミングメディアデバイスの南米市場(2019年~2029年)
– ストリーミングメディアデバイスの南米市場:種類別
– ストリーミングメディアデバイスの南米市場:用途別
…
ストリーミングメディアデバイスの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– ストリーミングメディアデバイスの中東・アフリカ市場:種類別
– ストリーミングメディアデバイスの中東・アフリカ市場:用途別
…
ストリーミングメディアデバイスの販売チャネル分析
調査の結論