• レポートコード:MRC-OD-41749 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス、ソフトウェア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Reverse Logistics Market)は世界のリバースロジスティクス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のリバースロジスティクス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のリバースロジスティクス市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
リバースロジスティクス市場の種類別(By Type)のセグメントは、商品/製品返品、再利用可能梱包、再製造、再設計、再生、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、包装、家電、製薬、小売、自動車、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、リバースロジスティクスの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、C.H. Robinson、Deliveryontime Logistics、FedEx、…などがあり、各企業のリバースロジスティクス販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のリバースロジスティクス市場概要(Global Reverse Logistics Market)
主要企業の動向
– C.H. Robinson社の企業概要・製品概要
– C.H. Robinson社の販売量・売上・価格・市場シェア
– C.H. Robinson社の事業動向
– Deliveryontime Logistics社の企業概要・製品概要
– Deliveryontime Logistics社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Deliveryontime Logistics社の事業動向
– FedEx社の企業概要・製品概要
– FedEx社の販売量・売上・価格・市場シェア
– FedEx社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のリバースロジスティクス市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:商品/製品返品、再利用可能梱包、再製造、再設計、再生、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:包装、家電、製薬、小売、自動車、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるリバースロジスティクス市場規模
北米のリバースロジスティクス市場(2019年~2029年)
– 北米のリバースロジスティクス市場:種類別
– 北米のリバースロジスティクス市場:用途別
– 米国のリバースロジスティクス市場規模
– カナダのリバースロジスティクス市場規模
– メキシコのリバースロジスティクス市場規模
ヨーロッパのリバースロジスティクス市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのリバースロジスティクス市場:種類別
– ヨーロッパのリバースロジスティクス市場:用途別
– ドイツのリバースロジスティクス市場規模
– イギリスのリバースロジスティクス市場規模
– フランスのリバースロジスティクス市場規模
アジア太平洋のリバースロジスティクス市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のリバースロジスティクス市場:種類別
– アジア太平洋のリバースロジスティクス市場:用途別
– 日本のリバースロジスティクス市場規模
– 中国のリバースロジスティクス市場規模
– インドのリバースロジスティクス市場規模
– 東南アジアのリバースロジスティクス市場規模
南米のリバースロジスティクス市場(2019年~2029年)
– 南米のリバースロジスティクス市場:種類別
– 南米のリバースロジスティクス市場:用途別
中東・アフリカのリバースロジスティクス市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのリバースロジスティクス市場:種類別
– 中東・アフリカのリバースロジスティクス市場:用途別
リバースロジスティクスの流通チャネル分析
調査の結論