• レポートコード:MRC-OD-13342 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス、ソフトウェア |
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※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
テレビ・クラウドゲームの世界市場レポート(Global TV and Cloud Gaming Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、テレビ・クラウドゲームの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。テレビ・クラウドゲームの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、テレビ・クラウドゲームの市場規模を算出しました。
テレビ・クラウドゲーム市場は、種類別には、タッチスクリーン制御、ハンドル制御、キーボード制御、ダンスマット制御、その他に、用途別には、シングル、ダブル、マルチプレイヤーに区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Google Stadia、Microsoft、Nvidia GeForce Now、…などがあり、各企業のテレビ・クラウドゲーム販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
テレビ・クラウドゲーム市場の概要(Global TV and Cloud Gaming Market)
主要企業の動向
– Google Stadia社の企業概要・製品概要
– Google Stadia社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Google Stadia社の事業動向
– Microsoft社の企業概要・製品概要
– Microsoft社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Microsoft社の事業動向
– Nvidia GeForce Now社の企業概要・製品概要
– Nvidia GeForce Now社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Nvidia GeForce Now社の事業動向
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企業別売上及び市場シェア(~2024年)
テレビ・クラウドゲームの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:タッチスクリーン制御、ハンドル制御、キーボード制御、ダンスマット制御、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:シングル、ダブル、マルチプレイヤー
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
テレビ・クラウドゲームの地域別市場分析
テレビ・クラウドゲームの北米市場(2019年~2029年)
– テレビ・クラウドゲームの北米市場:種類別
– テレビ・クラウドゲームの北米市場:用途別
– テレビ・クラウドゲームのアメリカ市場規模
– テレビ・クラウドゲームのカナダ市場規模
– テレビ・クラウドゲームのメキシコ市場規模
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テレビ・クラウドゲームのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– テレビ・クラウドゲームのヨーロッパ市場:種類別
– テレビ・クラウドゲームのヨーロッパ市場:用途別
– テレビ・クラウドゲームのドイツ市場規模
– テレビ・クラウドゲームのイギリス市場規模
– テレビ・クラウドゲームのフランス市場規模
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テレビ・クラウドゲームのアジア市場(2019年~2029年)
– テレビ・クラウドゲームのアジア市場:種類別
– テレビ・クラウドゲームのアジア市場:用途別
– テレビ・クラウドゲームの日本市場規模
– テレビ・クラウドゲームの中国市場規模
– テレビ・クラウドゲームのインド市場規模
– テレビ・クラウドゲームの東南アジア市場規模
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テレビ・クラウドゲームの南米市場(2019年~2029年)
– テレビ・クラウドゲームの南米市場:種類別
– テレビ・クラウドゲームの南米市場:用途別
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テレビ・クラウドゲームの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– テレビ・クラウドゲームの中東・アフリカ市場:種類別
– テレビ・クラウドゲームの中東・アフリカ市場:用途別
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テレビ・クラウドゲームの販売チャネル分析
調査の結論