• レポートコード:MRC-OD-65511 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス・ソフトウェア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Connected Lighting Systerm Market)は世界のコネクテッド照明システム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のコネクテッド照明システム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のコネクテッド照明システム市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
コネクテッド照明システム市場の種類別(By Type)のセグメントは、IoT照明、センサーコネクテッド照明をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、住居、商業ビル、工業ビル、交通、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、コネクテッド照明システムの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Philips Lighting、LIFX、Silicon Labs、…などがあり、各企業のコネクテッド照明システム販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のコネクテッド照明システム市場概要(Global Connected Lighting Systerm Market)
主要企業の動向
– Philips Lighting社の企業概要・製品概要
– Philips Lighting社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Philips Lighting社の事業動向
– LIFX社の企業概要・製品概要
– LIFX社の販売量・売上・価格・市場シェア
– LIFX社の事業動向
– Silicon Labs社の企業概要・製品概要
– Silicon Labs社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Silicon Labs社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のコネクテッド照明システム市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:IoT照明、センサーコネクテッド照明
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:住居、商業ビル、工業ビル、交通、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるコネクテッド照明システム市場規模
北米のコネクテッド照明システム市場(2019年~2029年)
– 北米のコネクテッド照明システム市場:種類別
– 北米のコネクテッド照明システム市場:用途別
– 米国のコネクテッド照明システム市場規模
– カナダのコネクテッド照明システム市場規模
– メキシコのコネクテッド照明システム市場規模
ヨーロッパのコネクテッド照明システム市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのコネクテッド照明システム市場:種類別
– ヨーロッパのコネクテッド照明システム市場:用途別
– ドイツのコネクテッド照明システム市場規模
– イギリスのコネクテッド照明システム市場規模
– フランスのコネクテッド照明システム市場規模
アジア太平洋のコネクテッド照明システム市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のコネクテッド照明システム市場:種類別
– アジア太平洋のコネクテッド照明システム市場:用途別
– 日本のコネクテッド照明システム市場規模
– 中国のコネクテッド照明システム市場規模
– インドのコネクテッド照明システム市場規模
– 東南アジアのコネクテッド照明システム市場規模
南米のコネクテッド照明システム市場(2019年~2029年)
– 南米のコネクテッド照明システム市場:種類別
– 南米のコネクテッド照明システム市場:用途別
中東・アフリカのコネクテッド照明システム市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのコネクテッド照明システム市場:種類別
– 中東・アフリカのコネクテッド照明システム市場:用途別
コネクテッド照明システムの流通チャネル分析
調査の結論