• レポートコード:MRC-OD-54982 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Natural Makeup Market)は世界のナチュラルメイク市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のナチュラルメイク市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のナチュラルメイク市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ナチュラルメイク市場の種類別(By Type)のセグメントは、ナチュラルスキンケア、ファンデーション、口紅、マスカラ、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、デイリー、公演をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ナチュラルメイクの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、100% Pure、Alima Pure、RMS Beauty、…などがあり、各企業のナチュラルメイク販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のナチュラルメイク市場概要(Global Natural Makeup Market)
主要企業の動向
– 100% Pure社の企業概要・製品概要
– 100% Pure社の販売量・売上・価格・市場シェア
– 100% Pure社の事業動向
– Alima Pure社の企業概要・製品概要
– Alima Pure社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Alima Pure社の事業動向
– RMS Beauty社の企業概要・製品概要
– RMS Beauty社の販売量・売上・価格・市場シェア
– RMS Beauty社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のナチュラルメイク市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ナチュラルスキンケア、ファンデーション、口紅、マスカラ、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:デイリー、公演
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるナチュラルメイク市場規模
北米のナチュラルメイク市場(2019年~2029年)
– 北米のナチュラルメイク市場:種類別
– 北米のナチュラルメイク市場:用途別
– 米国のナチュラルメイク市場規模
– カナダのナチュラルメイク市場規模
– メキシコのナチュラルメイク市場規模
ヨーロッパのナチュラルメイク市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのナチュラルメイク市場:種類別
– ヨーロッパのナチュラルメイク市場:用途別
– ドイツのナチュラルメイク市場規模
– イギリスのナチュラルメイク市場規模
– フランスのナチュラルメイク市場規模
アジア太平洋のナチュラルメイク市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のナチュラルメイク市場:種類別
– アジア太平洋のナチュラルメイク市場:用途別
– 日本のナチュラルメイク市場規模
– 中国のナチュラルメイク市場規模
– インドのナチュラルメイク市場規模
– 東南アジアのナチュラルメイク市場規模
南米のナチュラルメイク市場(2019年~2029年)
– 南米のナチュラルメイク市場:種類別
– 南米のナチュラルメイク市場:用途別
中東・アフリカのナチュラルメイク市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのナチュラルメイク市場:種類別
– 中東・アフリカのナチュラルメイク市場:用途別
ナチュラルメイクの流通チャネル分析
調査の結論