• レポートコード:MRC-OD-16371 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Medical Devices & Consumables |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
非PVC空IVバッグの世界市場レポート(Global Non-PVC Empty IV Bags Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、非PVC空IVバッグの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。非PVC空IVバッグの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、非PVC空IVバッグの市場規模を算出しました。
非PVC空IVバッグ市場は、種類別には、ポリプロピレン(PP)、コポリエステルエーテル(COPE)、エチレン酢酸ビニル(EVA)、その他に、用途別には、病院、クリニック、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Sippex IV bag、TECHNOFLEX、WiPAK Group、…などがあり、各企業の非PVC空IVバッグ販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
非PVC空IVバッグ市場の概要(Global Non-PVC Empty IV Bags Market)
主要企業の動向
– Sippex IV bag社の企業概要・製品概要
– Sippex IV bag社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Sippex IV bag社の事業動向
– TECHNOFLEX社の企業概要・製品概要
– TECHNOFLEX社の販売量・売上・価格・市場シェア
– TECHNOFLEX社の事業動向
– WiPAK Group社の企業概要・製品概要
– WiPAK Group社の販売量・売上・価格・市場シェア
– WiPAK Group社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
非PVC空IVバッグの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:ポリプロピレン(PP)、コポリエステルエーテル(COPE)、エチレン酢酸ビニル(EVA)、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:病院、クリニック、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
非PVC空IVバッグの地域別市場分析
非PVC空IVバッグの北米市場(2019年~2029年)
– 非PVC空IVバッグの北米市場:種類別
– 非PVC空IVバッグの北米市場:用途別
– 非PVC空IVバッグのアメリカ市場規模
– 非PVC空IVバッグのカナダ市場規模
– 非PVC空IVバッグのメキシコ市場規模
…
非PVC空IVバッグのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– 非PVC空IVバッグのヨーロッパ市場:種類別
– 非PVC空IVバッグのヨーロッパ市場:用途別
– 非PVC空IVバッグのドイツ市場規模
– 非PVC空IVバッグのイギリス市場規模
– 非PVC空IVバッグのフランス市場規模
…
非PVC空IVバッグのアジア市場(2019年~2029年)
– 非PVC空IVバッグのアジア市場:種類別
– 非PVC空IVバッグのアジア市場:用途別
– 非PVC空IVバッグの日本市場規模
– 非PVC空IVバッグの中国市場規模
– 非PVC空IVバッグのインド市場規模
– 非PVC空IVバッグの東南アジア市場規模
…
非PVC空IVバッグの南米市場(2019年~2029年)
– 非PVC空IVバッグの南米市場:種類別
– 非PVC空IVバッグの南米市場:用途別
…
非PVC空IVバッグの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– 非PVC空IVバッグの中東・アフリカ市場:種類別
– 非PVC空IVバッグの中東・アフリカ市場:用途別
…
非PVC空IVバッグの販売チャネル分析
調査の結論