世界のバーチャルリアリティゲーム市場:2024年~2029年

• 英文タイトル:Global Virtual Reality Games Market

Global Virtual Reality Games Market「世界のバーチャルリアリティゲーム市場」(市場規模、市場予測)調査レポートです。• レポートコード:MRC-OD-80806
• 発行年月:2024年10月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス・ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Virtual Reality Games Market)は世界のバーチャルリアリティゲーム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のバーチャルリアリティゲーム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のバーチャルリアリティゲーム市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

バーチャルリアリティゲーム市場の種類別(By Type)のセグメントは、シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、商業、個人、企業をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、バーチャルリアリティゲームの市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Survios、Beat Games、MAD Virtual Reality Studio、…などがあり、各企業のバーチャルリアリティゲーム販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のバーチャルリアリティゲーム市場概要(Global Virtual Reality Games Market)

主要企業の動向
– Survios社の企業概要・製品概要
– Survios社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Survios社の事業動向
– Beat Games社の企業概要・製品概要
– Beat Games社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Beat Games社の事業動向
– MAD Virtual Reality Studio社の企業概要・製品概要
– MAD Virtual Reality Studio社の販売量・売上・価格・市場シェア
– MAD Virtual Reality Studio社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界のバーチャルリアリティゲーム市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:商業、個人、企業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるバーチャルリアリティゲーム市場規模

北米のバーチャルリアリティゲーム市場(2019年~2029年)
– 北米のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 北米のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– 米国のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– カナダのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– メキシコのバーチャルリアリティゲーム市場規模

ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– ドイツのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– イギリスのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– フランスのバーチャルリアリティゲーム市場規模

アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– 日本のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– 中国のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– インドのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– 東南アジアのバーチャルリアリティゲーム市場規模

南米のバーチャルリアリティゲーム市場(2019年~2029年)
– 南米のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 南米のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別

中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場:用途別

バーチャルリアリティゲームの流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界の水晶発振器市場
    当資料(Global Crystal Oscillator Market)は世界の水晶発振器市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の水晶発振器市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:電圧制御水晶発振器、温度補償水晶発振器、その他、用途別:電子、IT・通信、軍事・防衛、自動車・輸送、その他(医療・工業))、主要地域別市場規模、流通チャネル …
  • 世界の商業用ソーラーストレージ市場
    当資料(Global Commercial Solar Storage Market)は世界の商業用ソーラーストレージ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の商業用ソーラーストレージ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:小規模システム、大規模システム、用途別:グリッドタイ、バックアップ、自家消費、オフグリッド)、主要地域別市場規模、流 …
  • 熱線式エアフローセンサの世界市場
    熱線式エアフローセンサの世界市場レポート(Global Hot Wire Air Flow Sensor Market)では、セグメント別市場規模(種類別:電子式、機械式、用途別:商用車、乗用車、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、 …
  • 2-カルボキシエチルフェニルホスフィン酸(CEPPA)の世界市場
    2-カルボキシエチルフェニルホスフィン酸(CEPPA)の世界市場レポート(Global 2-Carboxyethyl Phenyl Phosphinic Acid(CEPPA) Market)では、セグメント別市場規模(種類別:純度≤90%、純度≥90%、用途別:繊維難燃剤、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いま …
  • 手持ち型光イオン化検出器の世界市場
    手持ち型光イオン化検出器の世界市場レポート(Global Handheld Photoionization Detectors Market)では、セグメント別市場規模(種類別:シングル光イオン化検出器、マルチ光イオン化検出器、用途別:エネルギー、工業、環境、政府、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域 …
  • アルギナーゼ欠損症治療薬の世界市場
    アルギナーゼ欠損症治療薬の世界市場レポート(Global Arginase Deficiency Therapeutics Market)では、セグメント別市場規模(種類別:経口、注射、用途別:病院、ドラッグストア、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、 …
  • 世界のビーガンミールデリバリーサービス市場
    当資料(Global Vegan Meal Delivery Sevices Market)は世界のビーガンミールデリバリーサービス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のビーガンミールデリバリーサービス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:月額、日額、食事、その他、用途別:子供、10代、大人、高齢者)、主要地域別市場規模、流通チャネ …
  • 臨床バイオマーカー検査の世界市場
    臨床バイオマーカー検査の世界市場レポート(Global Clinical Biomarker Testing Market)では、セグメント別市場規模(種類別:がん、代謝、感染症、循環器、神経、免疫疾患、用途別:創薬、ニュートリゲノミクス、毒物学検査、個別化医療、機能ゲノミクス)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました …
  • 機械ねじジャッキの世界市場
    機械ねじジャッキの世界市場レポート(Global Machine Screw Jacks Market)では、セグメント別市場規模(種類別:トランスレートスクリュージャッキ、キー付きジャッキ、旅行用キー付きナットジャッキ、用途別:機械工学、自動車、エネルギー、食品、物流、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました …
  • 世界の果物・野菜プレーニング市場
    当資料(Global Fruit and Vegetable Planing Market)は世界の果物・野菜プレーニング市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の果物・野菜プレーニング市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ステンレス鋼材料、特殊セラミック材料、用途別:家庭用、商業用)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲 …