• レポートコード:MRC-OD-43133 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:情報技術・通信 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Enterprise Unified Communications and Voice Equipment Market)は世界のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
エンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場の種類別(By Type)のセグメントは、P2P、C2P、C2Cをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、大規模企業、中規模企業をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、エンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Adtran、Ericson-LG、IBM、…などがあり、各企業のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場概要(Global Enterprise Unified Communications and Voice Equipment Market)
主要企業の動向
– Adtran社の企業概要・製品概要
– Adtran社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Adtran社の事業動向
– Ericson-LG社の企業概要・製品概要
– Ericson-LG社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Ericson-LG社の事業動向
– IBM社の企業概要・製品概要
– IBM社の販売量・売上・価格・市場シェア
– IBM社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:P2P、C2P、C2C
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:大規模企業、中規模企業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
北米のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場(2019年~2029年)
– 北米のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:種類別
– 北米のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:用途別
– 米国のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
– カナダのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
– メキシコのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
ヨーロッパのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:種類別
– ヨーロッパのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:用途別
– ドイツのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
– イギリスのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
– フランスのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
アジア太平洋のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:種類別
– アジア太平洋のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:用途別
– 日本のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
– 中国のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
– インドのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
– 東南アジアのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場規模
南米のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場(2019年~2029年)
– 南米のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:種類別
– 南米のエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:用途別
中東・アフリカのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:種類別
– 中東・アフリカのエンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器市場:用途別
エンタープライズユニファイドコミュニケーション・音声機器の流通チャネル分析
調査の結論