• レポートコード:MRC-OD-33169 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:食品・飲料 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
スパークリングワインの世界市場レポート(Global Sparkling Wines Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、スパークリングワインの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。スパークリングワインの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、スパークリングワインの市場規模を算出しました。
スパークリングワイン市場は、種類別には、シャンパン、クレマント、プロセッコ、カヴァ、その他に、用途別には、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、個人小売業者、専門小売業者、オンライン小売業者に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Domaine Chandon、Comte de Gascogne Brut、Gruet、…などがあり、各企業のスパークリングワイン販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
スパークリングワイン市場の概要(Global Sparkling Wines Market)
主要企業の動向
– Domaine Chandon社の企業概要・製品概要
– Domaine Chandon社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Domaine Chandon社の事業動向
– Comte de Gascogne Brut社の企業概要・製品概要
– Comte de Gascogne Brut社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Comte de Gascogne Brut社の事業動向
– Gruet社の企業概要・製品概要
– Gruet社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Gruet社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
スパークリングワインの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:シャンパン、クレマント、プロセッコ、カヴァ、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:スーパーマーケット・ハイパーマーケット、個人小売業者、専門小売業者、オンライン小売業者
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
スパークリングワインの地域別市場分析
スパークリングワインの北米市場(2019年~2029年)
– スパークリングワインの北米市場:種類別
– スパークリングワインの北米市場:用途別
– スパークリングワインのアメリカ市場規模
– スパークリングワインのカナダ市場規模
– スパークリングワインのメキシコ市場規模
…
スパークリングワインのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– スパークリングワインのヨーロッパ市場:種類別
– スパークリングワインのヨーロッパ市場:用途別
– スパークリングワインのドイツ市場規模
– スパークリングワインのイギリス市場規模
– スパークリングワインのフランス市場規模
…
スパークリングワインのアジア市場(2019年~2029年)
– スパークリングワインのアジア市場:種類別
– スパークリングワインのアジア市場:用途別
– スパークリングワインの日本市場規模
– スパークリングワインの中国市場規模
– スパークリングワインのインド市場規模
– スパークリングワインの東南アジア市場規模
…
スパークリングワインの南米市場(2019年~2029年)
– スパークリングワインの南米市場:種類別
– スパークリングワインの南米市場:用途別
…
スパークリングワインの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– スパークリングワインの中東・アフリカ市場:種類別
– スパークリングワインの中東・アフリカ市場:用途別
…
スパークリングワインの販売チャネル分析
調査の結論