• レポートコード:MRC-OD-36761 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:自動車・運送 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
車両用ラッピングフィルムの世界市場レポート(Global Vehicle Wrapping Films Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、車両用ラッピングフィルムの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。車両用ラッピングフィルムの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、車両用ラッピングフィルムの市場規模を算出しました。
車両用ラッピングフィルム市場は、種類別には、PET、PVC、ビニル樹脂に、用途別には、大型車、中型車、小型車に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、3M、Kay Premium Marking Films、Ritrama S.p.A.、…などがあり、各企業の車両用ラッピングフィルム販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
車両用ラッピングフィルム市場の概要(Global Vehicle Wrapping Films Market)
主要企業の動向
– 3M社の企業概要・製品概要
– 3M社の販売量・売上・価格・市場シェア
– 3M社の事業動向
– Kay Premium Marking Films社の企業概要・製品概要
– Kay Premium Marking Films社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Kay Premium Marking Films社の事業動向
– Ritrama S.p.A.社の企業概要・製品概要
– Ritrama S.p.A.社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Ritrama S.p.A.社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
車両用ラッピングフィルムの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:PET、PVC、ビニル樹脂
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:大型車、中型車、小型車
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
車両用ラッピングフィルムの地域別市場分析
車両用ラッピングフィルムの北米市場(2019年~2029年)
– 車両用ラッピングフィルムの北米市場:種類別
– 車両用ラッピングフィルムの北米市場:用途別
– 車両用ラッピングフィルムのアメリカ市場規模
– 車両用ラッピングフィルムのカナダ市場規模
– 車両用ラッピングフィルムのメキシコ市場規模
…
車両用ラッピングフィルムのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– 車両用ラッピングフィルムのヨーロッパ市場:種類別
– 車両用ラッピングフィルムのヨーロッパ市場:用途別
– 車両用ラッピングフィルムのドイツ市場規模
– 車両用ラッピングフィルムのイギリス市場規模
– 車両用ラッピングフィルムのフランス市場規模
…
車両用ラッピングフィルムのアジア市場(2019年~2029年)
– 車両用ラッピングフィルムのアジア市場:種類別
– 車両用ラッピングフィルムのアジア市場:用途別
– 車両用ラッピングフィルムの日本市場規模
– 車両用ラッピングフィルムの中国市場規模
– 車両用ラッピングフィルムのインド市場規模
– 車両用ラッピングフィルムの東南アジア市場規模
…
車両用ラッピングフィルムの南米市場(2019年~2029年)
– 車両用ラッピングフィルムの南米市場:種類別
– 車両用ラッピングフィルムの南米市場:用途別
…
車両用ラッピングフィルムの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– 車両用ラッピングフィルムの中東・アフリカ市場:種類別
– 車両用ラッピングフィルムの中東・アフリカ市場:用途別
…
車両用ラッピングフィルムの販売チャネル分析
調査の結論