• レポートコード:MRC-OD-79427 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費材 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Hosiery (Women and Men) Market)は世界の靴下類製品(女性&男性用)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の靴下類製品(女性&男性用)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の靴下類製品(女性&男性用)市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
靴下類製品(女性&男性用)市場の種類別(By Type)のセグメントは、シップソックス、ショートソックス、ストッキング、タイツ、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、大人男性用、大人女性用、子供用をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、靴下類製品(女性&男性用)の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Gildan、Hanesbrands、Kayser-Roth、…などがあり、各企業の靴下類製品(女性&男性用)販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の靴下類製品(女性&男性用)市場概要(Global Hosiery (Women and Men) Market)
主要企業の動向
– Gildan社の企業概要・製品概要
– Gildan社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Gildan社の事業動向
– Hanesbrands社の企業概要・製品概要
– Hanesbrands社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Hanesbrands社の事業動向
– Kayser-Roth社の企業概要・製品概要
– Kayser-Roth社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Kayser-Roth社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界の靴下類製品(女性&男性用)市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:シップソックス、ショートソックス、ストッキング、タイツ、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:大人男性用、大人女性用、子供用
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における靴下類製品(女性&男性用)市場規模
北米の靴下類製品(女性&男性用)市場(2019年~2029年)
– 北米の靴下類製品(女性&男性用)市場:種類別
– 北米の靴下類製品(女性&男性用)市場:用途別
– 米国の靴下類製品(女性&男性用)市場規模
– カナダの靴下類製品(女性&男性用)市場規模
– メキシコの靴下類製品(女性&男性用)市場規模
ヨーロッパの靴下類製品(女性&男性用)市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの靴下類製品(女性&男性用)市場:種類別
– ヨーロッパの靴下類製品(女性&男性用)市場:用途別
– ドイツの靴下類製品(女性&男性用)市場規模
– イギリスの靴下類製品(女性&男性用)市場規模
– フランスの靴下類製品(女性&男性用)市場規模
アジア太平洋の靴下類製品(女性&男性用)市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の靴下類製品(女性&男性用)市場:種類別
– アジア太平洋の靴下類製品(女性&男性用)市場:用途別
– 日本の靴下類製品(女性&男性用)市場規模
– 中国の靴下類製品(女性&男性用)市場規模
– インドの靴下類製品(女性&男性用)市場規模
– 東南アジアの靴下類製品(女性&男性用)市場規模
南米の靴下類製品(女性&男性用)市場(2019年~2029年)
– 南米の靴下類製品(女性&男性用)市場:種類別
– 南米の靴下類製品(女性&男性用)市場:用途別
中東・アフリカの靴下類製品(女性&男性用)市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの靴下類製品(女性&男性用)市場:種類別
– 中東・アフリカの靴下類製品(女性&男性用)市場:用途別
靴下類製品(女性&男性用)の流通チャネル分析
調査の結論