• レポートコード:MRC-OD-17451 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:IT&通信 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
航空におけるIoTの世界市場レポート(Global IoT in Aviation Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、航空におけるIoTの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。航空におけるIoTの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、航空におけるIoTの市場規模を算出しました。
航空におけるIoT市場は、種類別には、IoTデバイス、センサー&アクチュエーター、プロセッサー、ソフトウェア&アプリケーション、IoTプラットフォームに、用途別には、グランドオペレーション、旅客処理、手荷物追跡、空港メンテナンス、セキュリティ&監視、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Microsoft Corporation、IBM、Wind River、…などがあり、各企業の航空におけるIoT販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
航空におけるIoT市場の概要(Global IoT in Aviation Market)
主要企業の動向
– Microsoft Corporation社の企業概要・製品概要
– Microsoft Corporation社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Microsoft Corporation社の事業動向
– IBM社の企業概要・製品概要
– IBM社の販売量・売上・価格・市場シェア
– IBM社の事業動向
– Wind River社の企業概要・製品概要
– Wind River社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Wind River社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
航空におけるIoTの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:IoTデバイス、センサー&アクチュエーター、プロセッサー、ソフトウェア&アプリケーション、IoTプラットフォーム
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:グランドオペレーション、旅客処理、手荷物追跡、空港メンテナンス、セキュリティ&監視、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
航空におけるIoTの地域別市場分析
航空におけるIoTの北米市場(2019年~2029年)
– 航空におけるIoTの北米市場:種類別
– 航空におけるIoTの北米市場:用途別
– 航空におけるIoTのアメリカ市場規模
– 航空におけるIoTのカナダ市場規模
– 航空におけるIoTのメキシコ市場規模
…
航空におけるIoTのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– 航空におけるIoTのヨーロッパ市場:種類別
– 航空におけるIoTのヨーロッパ市場:用途別
– 航空におけるIoTのドイツ市場規模
– 航空におけるIoTのイギリス市場規模
– 航空におけるIoTのフランス市場規模
…
航空におけるIoTのアジア市場(2019年~2029年)
– 航空におけるIoTのアジア市場:種類別
– 航空におけるIoTのアジア市場:用途別
– 航空におけるIoTの日本市場規模
– 航空におけるIoTの中国市場規模
– 航空におけるIoTのインド市場規模
– 航空におけるIoTの東南アジア市場規模
…
航空におけるIoTの南米市場(2019年~2029年)
– 航空におけるIoTの南米市場:種類別
– 航空におけるIoTの南米市場:用途別
…
航空におけるIoTの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– 航空におけるIoTの中東・アフリカ市場:種類別
– 航空におけるIoTの中東・アフリカ市場:用途別
…
航空におけるIoTの販売チャネル分析
調査の結論