• レポートコード:MRC-OD-52142 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財・小売り |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Fashionable Underwear and Socks Market)は世界のファッショナブル 下着・靴下市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のファッショナブル 下着・靴下市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のファッショナブル 下着・靴下市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ファッショナブル 下着・靴下市場の種類別(By Type)のセグメントは、下着、靴下をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、男性、女性をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ファッショナブル 下着・靴下の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Intimate Brands Inc、Lululemon、HanesBrands、…などがあり、各企業のファッショナブル 下着・靴下販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のファッショナブル 下着・靴下市場概要(Global Fashionable Underwear and Socks Market)
主要企業の動向
– Intimate Brands Inc社の企業概要・製品概要
– Intimate Brands Inc社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Intimate Brands Inc社の事業動向
– Lululemon社の企業概要・製品概要
– Lululemon社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Lululemon社の事業動向
– HanesBrands社の企業概要・製品概要
– HanesBrands社の販売量・売上・価格・市場シェア
– HanesBrands社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のファッショナブル 下着・靴下市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:下着、靴下
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:男性、女性
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるファッショナブル 下着・靴下市場規模
北米のファッショナブル 下着・靴下市場(2019年~2029年)
– 北米のファッショナブル 下着・靴下市場:種類別
– 北米のファッショナブル 下着・靴下市場:用途別
– 米国のファッショナブル 下着・靴下市場規模
– カナダのファッショナブル 下着・靴下市場規模
– メキシコのファッショナブル 下着・靴下市場規模
ヨーロッパのファッショナブル 下着・靴下市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのファッショナブル 下着・靴下市場:種類別
– ヨーロッパのファッショナブル 下着・靴下市場:用途別
– ドイツのファッショナブル 下着・靴下市場規模
– イギリスのファッショナブル 下着・靴下市場規模
– フランスのファッショナブル 下着・靴下市場規模
アジア太平洋のファッショナブル 下着・靴下市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のファッショナブル 下着・靴下市場:種類別
– アジア太平洋のファッショナブル 下着・靴下市場:用途別
– 日本のファッショナブル 下着・靴下市場規模
– 中国のファッショナブル 下着・靴下市場規模
– インドのファッショナブル 下着・靴下市場規模
– 東南アジアのファッショナブル 下着・靴下市場規模
南米のファッショナブル 下着・靴下市場(2019年~2029年)
– 南米のファッショナブル 下着・靴下市場:種類別
– 南米のファッショナブル 下着・靴下市場:用途別
中東・アフリカのファッショナブル 下着・靴下市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのファッショナブル 下着・靴下市場:種類別
– 中東・アフリカのファッショナブル 下着・靴下市場:用途別
ファッショナブル 下着・靴下の流通チャネル分析
調査の結論