• レポートコード:MRC-OD-77985 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:情報技術、通信 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global A2P (Application-to-Person) SMS Messaging Service Market)は世界のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
A2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場の種類別(By Type)のセグメントは、CRM、プロモーション、プッシュコンテンツ、インタラクティブ、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、金融、娯楽、観光、小売、マーケティング、医療、媒体、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、A2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービスの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、MBlox、Nexmo.、Tanla Solutions、…などがあり、各企業のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場概要(Global A2P (Application-to-Person) SMS Messaging Service Market)
主要企業の動向
– MBlox社の企業概要・製品概要
– MBlox社の販売量・売上・価格・市場シェア
– MBlox社の事業動向
– Nexmo.社の企業概要・製品概要
– Nexmo.社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Nexmo.社の事業動向
– Tanla Solutions社の企業概要・製品概要
– Tanla Solutions社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Tanla Solutions社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:CRM、プロモーション、プッシュコンテンツ、インタラクティブ、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:金融、娯楽、観光、小売、マーケティング、医療、媒体、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
北米のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場(2019年~2029年)
– 北米のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:種類別
– 北米のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:用途別
– 米国のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
– カナダのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
– メキシコのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
ヨーロッパのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:種類別
– ヨーロッパのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:用途別
– ドイツのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
– イギリスのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
– フランスのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
アジア太平洋のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:種類別
– アジア太平洋のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:用途別
– 日本のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
– 中国のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
– インドのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
– 東南アジアのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場規模
南米のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場(2019年~2029年)
– 南米のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:種類別
– 南米のA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:用途別
中東・アフリカのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:種類別
– 中東・アフリカのA2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービス市場:用途別
A2P(アプリケーション・トゥ・パーソン)SMSメッセージングサービスの流通チャネル分析
調査の結論