• レポートコード:MRC-OD-60124 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス・ソフトウェア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Adventure Travel Market)は世界のアドベンチャートラベル市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のアドベンチャートラベル市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のアドベンチャートラベル市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
アドベンチャートラベル市場の種類別(By Type)のセグメントは、極域、山岳、潜水艦、航空宇宙をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、ミレニアル世代、ジェネレーションX、ベビーブーマーをカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、アドベンチャートラベルの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、TUI Group、Abercrombie & Kent Ltd、Cox & Kings Ltd、…などがあり、各企業のアドベンチャートラベル販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のアドベンチャートラベル市場概要(Global Adventure Travel Market)
主要企業の動向
– TUI Group社の企業概要・製品概要
– TUI Group社の販売量・売上・価格・市場シェア
– TUI Group社の事業動向
– Abercrombie & Kent Ltd社の企業概要・製品概要
– Abercrombie & Kent Ltd社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Abercrombie & Kent Ltd社の事業動向
– Cox & Kings Ltd社の企業概要・製品概要
– Cox & Kings Ltd社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Cox & Kings Ltd社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のアドベンチャートラベル市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:極域、山岳、潜水艦、航空宇宙
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:ミレニアル世代、ジェネレーションX、ベビーブーマー
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるアドベンチャートラベル市場規模
北米のアドベンチャートラベル市場(2019年~2029年)
– 北米のアドベンチャートラベル市場:種類別
– 北米のアドベンチャートラベル市場:用途別
– 米国のアドベンチャートラベル市場規模
– カナダのアドベンチャートラベル市場規模
– メキシコのアドベンチャートラベル市場規模
ヨーロッパのアドベンチャートラベル市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのアドベンチャートラベル市場:種類別
– ヨーロッパのアドベンチャートラベル市場:用途別
– ドイツのアドベンチャートラベル市場規模
– イギリスのアドベンチャートラベル市場規模
– フランスのアドベンチャートラベル市場規模
アジア太平洋のアドベンチャートラベル市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のアドベンチャートラベル市場:種類別
– アジア太平洋のアドベンチャートラベル市場:用途別
– 日本のアドベンチャートラベル市場規模
– 中国のアドベンチャートラベル市場規模
– インドのアドベンチャートラベル市場規模
– 東南アジアのアドベンチャートラベル市場規模
南米のアドベンチャートラベル市場(2019年~2029年)
– 南米のアドベンチャートラベル市場:種類別
– 南米のアドベンチャートラベル市場:用途別
中東・アフリカのアドベンチャートラベル市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのアドベンチャートラベル市場:種類別
– 中東・アフリカのアドベンチャートラベル市場:用途別
アドベンチャートラベルの流通チャネル分析
調査の結論