• レポートコード:MRC-OD-58652 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:産業装置・機械 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Amusement Rides Market)は世界の遊園地アトラクション市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の遊園地アトラクション市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の遊園地アトラクション市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
遊園地アトラクション市場の種類別(By Type)のセグメントは、ウッドライド、スチールライドをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、キドル、スリル、ファミリー、エクストリームをカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、遊園地アトラクションの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Bolliger & Mabillard、Rocky Mountain Construction、The Gravity Group、…などがあり、各企業の遊園地アトラクション販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の遊園地アトラクション市場概要(Global Amusement Rides Market)
主要企業の動向
– Bolliger & Mabillard社の企業概要・製品概要
– Bolliger & Mabillard社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Bolliger & Mabillard社の事業動向
– Rocky Mountain Construction社の企業概要・製品概要
– Rocky Mountain Construction社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Rocky Mountain Construction社の事業動向
– The Gravity Group社の企業概要・製品概要
– The Gravity Group社の販売量・売上・価格・市場シェア
– The Gravity Group社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界の遊園地アトラクション市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ウッドライド、スチールライド
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:キドル、スリル、ファミリー、エクストリーム
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における遊園地アトラクション市場規模
北米の遊園地アトラクション市場(2019年~2029年)
– 北米の遊園地アトラクション市場:種類別
– 北米の遊園地アトラクション市場:用途別
– 米国の遊園地アトラクション市場規模
– カナダの遊園地アトラクション市場規模
– メキシコの遊園地アトラクション市場規模
ヨーロッパの遊園地アトラクション市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの遊園地アトラクション市場:種類別
– ヨーロッパの遊園地アトラクション市場:用途別
– ドイツの遊園地アトラクション市場規模
– イギリスの遊園地アトラクション市場規模
– フランスの遊園地アトラクション市場規模
アジア太平洋の遊園地アトラクション市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の遊園地アトラクション市場:種類別
– アジア太平洋の遊園地アトラクション市場:用途別
– 日本の遊園地アトラクション市場規模
– 中国の遊園地アトラクション市場規模
– インドの遊園地アトラクション市場規模
– 東南アジアの遊園地アトラクション市場規模
南米の遊園地アトラクション市場(2019年~2029年)
– 南米の遊園地アトラクション市場:種類別
– 南米の遊園地アトラクション市場:用途別
中東・アフリカの遊園地アトラクション市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの遊園地アトラクション市場:種類別
– 中東・アフリカの遊園地アトラクション市場:用途別
遊園地アトラクションの流通チャネル分析
調査の結論