• レポートコード:MRC-OD-17578 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:化学・材料 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
アスファルトコンクリートの世界市場レポート(Global Asphalt Concrete Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、アスファルトコンクリートの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。アスファルトコンクリートの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、アスファルトコンクリートの市場規模を算出しました。
アスファルトコンクリート市場は、種類別には、エンジニアードアスファルトコンクリート、熱間混合アスファルトコンクリート、特殊アスファルトコンクリートに、用途別には、道路、道路、空港滑走路、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、McAsphalt、CEMEX、Kilsaran、…などがあり、各企業のアスファルトコンクリート販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
アスファルトコンクリート市場の概要(Global Asphalt Concrete Market)
主要企業の動向
– McAsphalt社の企業概要・製品概要
– McAsphalt社の販売量・売上・価格・市場シェア
– McAsphalt社の事業動向
– CEMEX社の企業概要・製品概要
– CEMEX社の販売量・売上・価格・市場シェア
– CEMEX社の事業動向
– Kilsaran社の企業概要・製品概要
– Kilsaran社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Kilsaran社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
アスファルトコンクリートの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:エンジニアードアスファルトコンクリート、熱間混合アスファルトコンクリート、特殊アスファルトコンクリート
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:道路、道路、空港滑走路、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
アスファルトコンクリートの地域別市場分析
アスファルトコンクリートの北米市場(2019年~2029年)
– アスファルトコンクリートの北米市場:種類別
– アスファルトコンクリートの北米市場:用途別
– アスファルトコンクリートのアメリカ市場規模
– アスファルトコンクリートのカナダ市場規模
– アスファルトコンクリートのメキシコ市場規模
…
アスファルトコンクリートのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– アスファルトコンクリートのヨーロッパ市場:種類別
– アスファルトコンクリートのヨーロッパ市場:用途別
– アスファルトコンクリートのドイツ市場規模
– アスファルトコンクリートのイギリス市場規模
– アスファルトコンクリートのフランス市場規模
…
アスファルトコンクリートのアジア市場(2019年~2029年)
– アスファルトコンクリートのアジア市場:種類別
– アスファルトコンクリートのアジア市場:用途別
– アスファルトコンクリートの日本市場規模
– アスファルトコンクリートの中国市場規模
– アスファルトコンクリートのインド市場規模
– アスファルトコンクリートの東南アジア市場規模
…
アスファルトコンクリートの南米市場(2019年~2029年)
– アスファルトコンクリートの南米市場:種類別
– アスファルトコンクリートの南米市場:用途別
…
アスファルトコンクリートの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– アスファルトコンクリートの中東・アフリカ市場:種類別
– アスファルトコンクリートの中東・アフリカ市場:用途別
…
アスファルトコンクリートの販売チャネル分析
調査の結論