• レポートコード:MRC-OD-65718 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費材 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Athletic Footwear Market)は世界のアスレチックフットウェア市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のアスレチックフットウェア市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のアスレチックフットウェア市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
アスレチックフットウェア市場の種類別(By Type)のセグメントは、フットボールアスレチックフットウェア、バスケットボールアスレチックフットウェア、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、プロアスレチックフットウェア、アマチュアアスレチックフットウェアをカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、アスレチックフットウェアの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、NIKE、Adidas Group、Puma、…などがあり、各企業のアスレチックフットウェア販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のアスレチックフットウェア市場概要(Global Athletic Footwear Market)
主要企業の動向
– NIKE社の企業概要・製品概要
– NIKE社の販売量・売上・価格・市場シェア
– NIKE社の事業動向
– Adidas Group社の企業概要・製品概要
– Adidas Group社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Adidas Group社の事業動向
– Puma社の企業概要・製品概要
– Puma社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Puma社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のアスレチックフットウェア市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:フットボールアスレチックフットウェア、バスケットボールアスレチックフットウェア、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:プロアスレチックフットウェア、アマチュアアスレチックフットウェア
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるアスレチックフットウェア市場規模
北米のアスレチックフットウェア市場(2019年~2029年)
– 北米のアスレチックフットウェア市場:種類別
– 北米のアスレチックフットウェア市場:用途別
– 米国のアスレチックフットウェア市場規模
– カナダのアスレチックフットウェア市場規模
– メキシコのアスレチックフットウェア市場規模
ヨーロッパのアスレチックフットウェア市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのアスレチックフットウェア市場:種類別
– ヨーロッパのアスレチックフットウェア市場:用途別
– ドイツのアスレチックフットウェア市場規模
– イギリスのアスレチックフットウェア市場規模
– フランスのアスレチックフットウェア市場規模
アジア太平洋のアスレチックフットウェア市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のアスレチックフットウェア市場:種類別
– アジア太平洋のアスレチックフットウェア市場:用途別
– 日本のアスレチックフットウェア市場規模
– 中国のアスレチックフットウェア市場規模
– インドのアスレチックフットウェア市場規模
– 東南アジアのアスレチックフットウェア市場規模
南米のアスレチックフットウェア市場(2019年~2029年)
– 南米のアスレチックフットウェア市場:種類別
– 南米のアスレチックフットウェア市場:用途別
中東・アフリカのアスレチックフットウェア市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのアスレチックフットウェア市場:種類別
– 中東・アフリカのアスレチックフットウェア市場:用途別
アスレチックフットウェアの流通チャネル分析
調査の結論