• レポートコード:MRC-OD-56198 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:医療・医薬品 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Ayurvedic Service Market)は世界のアーユルヴェーダサービス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のアーユルヴェーダサービス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のアーユルヴェーダサービス市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
アーユルヴェーダサービス市場の種類別(By Type)のセグメントは、医療、オーラルケア、ヘアケア、スキンケア、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、女性、男性、子供をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、アーユルヴェーダサービスの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Patanjali Ayurved Limited、Dabur、Emami Group、…などがあり、各企業のアーユルヴェーダサービス販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のアーユルヴェーダサービス市場概要(Global Ayurvedic Service Market)
主要企業の動向
– Patanjali Ayurved Limited社の企業概要・製品概要
– Patanjali Ayurved Limited社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Patanjali Ayurved Limited社の事業動向
– Dabur社の企業概要・製品概要
– Dabur社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Dabur社の事業動向
– Emami Group社の企業概要・製品概要
– Emami Group社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Emami Group社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のアーユルヴェーダサービス市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:医療、オーラルケア、ヘアケア、スキンケア、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:女性、男性、子供
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるアーユルヴェーダサービス市場規模
北米のアーユルヴェーダサービス市場(2019年~2029年)
– 北米のアーユルヴェーダサービス市場:種類別
– 北米のアーユルヴェーダサービス市場:用途別
– 米国のアーユルヴェーダサービス市場規模
– カナダのアーユルヴェーダサービス市場規模
– メキシコのアーユルヴェーダサービス市場規模
ヨーロッパのアーユルヴェーダサービス市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのアーユルヴェーダサービス市場:種類別
– ヨーロッパのアーユルヴェーダサービス市場:用途別
– ドイツのアーユルヴェーダサービス市場規模
– イギリスのアーユルヴェーダサービス市場規模
– フランスのアーユルヴェーダサービス市場規模
アジア太平洋のアーユルヴェーダサービス市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のアーユルヴェーダサービス市場:種類別
– アジア太平洋のアーユルヴェーダサービス市場:用途別
– 日本のアーユルヴェーダサービス市場規模
– 中国のアーユルヴェーダサービス市場規模
– インドのアーユルヴェーダサービス市場規模
– 東南アジアのアーユルヴェーダサービス市場規模
南米のアーユルヴェーダサービス市場(2019年~2029年)
– 南米のアーユルヴェーダサービス市場:種類別
– 南米のアーユルヴェーダサービス市場:用途別
中東・アフリカのアーユルヴェーダサービス市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのアーユルヴェーダサービス市場:種類別
– 中東・アフリカのアーユルヴェーダサービス市場:用途別
アーユルヴェーダサービスの流通チャネル分析
調査の結論