• レポートコード:MRC-OD-41133 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:材料・化学物質 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Chloroprene Rubber(CR) Market)は世界のクロロプレンゴム(CR)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のクロロプレンゴム(CR)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のクロロプレンゴム(CR)市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
クロロプレンゴム(CR)市場の種類別(By Type)のセグメントは、接着剤、工業用ゴム製品、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、溶剤系接着剤、ラテックス系接着剤をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、クロロプレンゴム(CR)の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Dopont、Shanxi Synthetic Rubber Group、COG、…などがあり、各企業のクロロプレンゴム(CR)販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のクロロプレンゴム(CR)市場概要(Global Chloroprene Rubber(CR) Market)
主要企業の動向
– Dopont社の企業概要・製品概要
– Dopont社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Dopont社の事業動向
– Shanxi Synthetic Rubber Group社の企業概要・製品概要
– Shanxi Synthetic Rubber Group社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Shanxi Synthetic Rubber Group社の事業動向
– COG社の企業概要・製品概要
– COG社の販売量・売上・価格・市場シェア
– COG社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のクロロプレンゴム(CR)市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:接着剤、工業用ゴム製品、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:溶剤系接着剤、ラテックス系接着剤
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるクロロプレンゴム(CR)市場規模
北米のクロロプレンゴム(CR)市場(2019年~2029年)
– 北米のクロロプレンゴム(CR)市場:種類別
– 北米のクロロプレンゴム(CR)市場:用途別
– 米国のクロロプレンゴム(CR)市場規模
– カナダのクロロプレンゴム(CR)市場規模
– メキシコのクロロプレンゴム(CR)市場規模
ヨーロッパのクロロプレンゴム(CR)市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのクロロプレンゴム(CR)市場:種類別
– ヨーロッパのクロロプレンゴム(CR)市場:用途別
– ドイツのクロロプレンゴム(CR)市場規模
– イギリスのクロロプレンゴム(CR)市場規模
– フランスのクロロプレンゴム(CR)市場規模
アジア太平洋のクロロプレンゴム(CR)市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のクロロプレンゴム(CR)市場:種類別
– アジア太平洋のクロロプレンゴム(CR)市場:用途別
– 日本のクロロプレンゴム(CR)市場規模
– 中国のクロロプレンゴム(CR)市場規模
– インドのクロロプレンゴム(CR)市場規模
– 東南アジアのクロロプレンゴム(CR)市場規模
南米のクロロプレンゴム(CR)市場(2019年~2029年)
– 南米のクロロプレンゴム(CR)市場:種類別
– 南米のクロロプレンゴム(CR)市場:用途別
中東・アフリカのクロロプレンゴム(CR)市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのクロロプレンゴム(CR)市場:種類別
– 中東・アフリカのクロロプレンゴム(CR)市場:用途別
クロロプレンゴム(CR)の流通チャネル分析
調査の結論