• レポートコード:MRC-OD-47579 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財・小売り |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Coconut Yogurt Market)は世界のココナッツヨーグルト市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のココナッツヨーグルト市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のココナッツヨーグルト市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ココナッツヨーグルト市場の種類別(By Type)のセグメントは、従来、有機をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、フードサービス、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、デパート、専門店、オンライン小売をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ココナッツヨーグルトの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Daiya Foods Inc.、Forager Project、Coconut Collaborative、…などがあり、各企業のココナッツヨーグルト販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のココナッツヨーグルト市場概要(Global Coconut Yogurt Market)
主要企業の動向
– Daiya Foods Inc.社の企業概要・製品概要
– Daiya Foods Inc.社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Daiya Foods Inc.社の事業動向
– Forager Project社の企業概要・製品概要
– Forager Project社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Forager Project社の事業動向
– Coconut Collaborative社の企業概要・製品概要
– Coconut Collaborative社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Coconut Collaborative社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のココナッツヨーグルト市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:従来、有機
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:フードサービス、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、デパート、専門店、オンライン小売
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるココナッツヨーグルト市場規模
北米のココナッツヨーグルト市場(2019年~2029年)
– 北米のココナッツヨーグルト市場:種類別
– 北米のココナッツヨーグルト市場:用途別
– 米国のココナッツヨーグルト市場規模
– カナダのココナッツヨーグルト市場規模
– メキシコのココナッツヨーグルト市場規模
ヨーロッパのココナッツヨーグルト市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのココナッツヨーグルト市場:種類別
– ヨーロッパのココナッツヨーグルト市場:用途別
– ドイツのココナッツヨーグルト市場規模
– イギリスのココナッツヨーグルト市場規模
– フランスのココナッツヨーグルト市場規模
アジア太平洋のココナッツヨーグルト市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のココナッツヨーグルト市場:種類別
– アジア太平洋のココナッツヨーグルト市場:用途別
– 日本のココナッツヨーグルト市場規模
– 中国のココナッツヨーグルト市場規模
– インドのココナッツヨーグルト市場規模
– 東南アジアのココナッツヨーグルト市場規模
南米のココナッツヨーグルト市場(2019年~2029年)
– 南米のココナッツヨーグルト市場:種類別
– 南米のココナッツヨーグルト市場:用途別
中東・アフリカのココナッツヨーグルト市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのココナッツヨーグルト市場:種類別
– 中東・アフリカのココナッツヨーグルト市場:用途別
ココナッツヨーグルトの流通チャネル分析
調査の結論