• レポートコード:MRC-OD-64182 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:電子・半導体 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Digital Olfactory technology Market)は世界のデジタル嗅覚テクノロジー市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のデジタル嗅覚テクノロジー市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のデジタル嗅覚テクノロジー市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
デジタル嗅覚テクノロジー市場の種類別(By Type)のセグメントは、E-ノーズ、香りシンセサイザーをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、エンターテインメント、医療、食品・飲料、環境、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、デジタル嗅覚テクノロジーの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Alpha MOS、Airsense Analytics、Odotech、…などがあり、各企業のデジタル嗅覚テクノロジー販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のデジタル嗅覚テクノロジー市場概要(Global Digital Olfactory technology Market)
主要企業の動向
– Alpha MOS社の企業概要・製品概要
– Alpha MOS社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Alpha MOS社の事業動向
– Airsense Analytics社の企業概要・製品概要
– Airsense Analytics社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Airsense Analytics社の事業動向
– Odotech社の企業概要・製品概要
– Odotech社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Odotech社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のデジタル嗅覚テクノロジー市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:E-ノーズ、香りシンセサイザー
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:エンターテインメント、医療、食品・飲料、環境、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
北米のデジタル嗅覚テクノロジー市場(2019年~2029年)
– 北米のデジタル嗅覚テクノロジー市場:種類別
– 北米のデジタル嗅覚テクノロジー市場:用途別
– 米国のデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
– カナダのデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
– メキシコのデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
ヨーロッパのデジタル嗅覚テクノロジー市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのデジタル嗅覚テクノロジー市場:種類別
– ヨーロッパのデジタル嗅覚テクノロジー市場:用途別
– ドイツのデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
– イギリスのデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
– フランスのデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
アジア太平洋のデジタル嗅覚テクノロジー市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のデジタル嗅覚テクノロジー市場:種類別
– アジア太平洋のデジタル嗅覚テクノロジー市場:用途別
– 日本のデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
– 中国のデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
– インドのデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
– 東南アジアのデジタル嗅覚テクノロジー市場規模
南米のデジタル嗅覚テクノロジー市場(2019年~2029年)
– 南米のデジタル嗅覚テクノロジー市場:種類別
– 南米のデジタル嗅覚テクノロジー市場:用途別
中東・アフリカのデジタル嗅覚テクノロジー市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのデジタル嗅覚テクノロジー市場:種類別
– 中東・アフリカのデジタル嗅覚テクノロジー市場:用途別
デジタル嗅覚テクノロジーの流通チャネル分析
調査の結論