• レポートコード:MRC-OD-27864 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Chemical & Material |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
マーキング用フィルムの世界市場レポート(Global Marking Films Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、マーキング用フィルムの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。マーキング用フィルムの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、マーキング用フィルムの市場規模を算出しました。
マーキング用フィルム市場は、種類別には、PEマーキングフィルム、PPマーキングフィルム、PVCマーキングフィルムに、用途別には、屋外看板、屋内ショップ、車両、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、TOYOCHEM、NIPPON CARBIDE INDUSTRIES CO.,INC.、3M、…などがあり、各企業のマーキング用フィルム販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
マーキング用フィルム市場の概要(Global Marking Films Market)
主要企業の動向
– TOYOCHEM社の企業概要・製品概要
– TOYOCHEM社の販売量・売上・価格・市場シェア
– TOYOCHEM社の事業動向
– NIPPON CARBIDE INDUSTRIES CO.,INC.社の企業概要・製品概要
– NIPPON CARBIDE INDUSTRIES CO.,INC.社の販売量・売上・価格・市場シェア
– NIPPON CARBIDE INDUSTRIES CO.,INC.社の事業動向
– 3M社の企業概要・製品概要
– 3M社の販売量・売上・価格・市場シェア
– 3M社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
マーキング用フィルムの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:PEマーキングフィルム、PPマーキングフィルム、PVCマーキングフィルム
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:屋外看板、屋内ショップ、車両、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
マーキング用フィルムの地域別市場分析
マーキング用フィルムの北米市場(2019年~2029年)
– マーキング用フィルムの北米市場:種類別
– マーキング用フィルムの北米市場:用途別
– マーキング用フィルムのアメリカ市場規模
– マーキング用フィルムのカナダ市場規模
– マーキング用フィルムのメキシコ市場規模
…
マーキング用フィルムのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– マーキング用フィルムのヨーロッパ市場:種類別
– マーキング用フィルムのヨーロッパ市場:用途別
– マーキング用フィルムのドイツ市場規模
– マーキング用フィルムのイギリス市場規模
– マーキング用フィルムのフランス市場規模
…
マーキング用フィルムのアジア市場(2019年~2029年)
– マーキング用フィルムのアジア市場:種類別
– マーキング用フィルムのアジア市場:用途別
– マーキング用フィルムの日本市場規模
– マーキング用フィルムの中国市場規模
– マーキング用フィルムのインド市場規模
– マーキング用フィルムの東南アジア市場規模
…
マーキング用フィルムの南米市場(2019年~2029年)
– マーキング用フィルムの南米市場:種類別
– マーキング用フィルムの南米市場:用途別
…
マーキング用フィルムの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– マーキング用フィルムの中東・アフリカ市場:種類別
– マーキング用フィルムの中東・アフリカ市場:用途別
…
マーキング用フィルムの販売チャネル分析
調査の結論