• レポートコード:MRC-OD-64060 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:食品・飲料 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Organic Dairy Market)は世界のオーガニック乳製品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のオーガニック乳製品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のオーガニック乳製品市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
オーガニック乳製品市場の種類別(By Type)のセグメントは、液体牛乳、粉乳、チーズ&バター、アイスクリームをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、子供、大人、老人をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、オーガニック乳製品の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、AMUL、Fonterra Group Cooperative Limited、Dairy Farmers of America Inc. (DFA)、…などがあり、各企業のオーガニック乳製品販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のオーガニック乳製品市場概要(Global Organic Dairy Market)
主要企業の動向
– AMUL社の企業概要・製品概要
– AMUL社の販売量・売上・価格・市場シェア
– AMUL社の事業動向
– Fonterra Group Cooperative Limited社の企業概要・製品概要
– Fonterra Group Cooperative Limited社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Fonterra Group Cooperative Limited社の事業動向
– Dairy Farmers of America Inc. (DFA)社の企業概要・製品概要
– Dairy Farmers of America Inc. (DFA)社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Dairy Farmers of America Inc. (DFA)社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のオーガニック乳製品市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:液体牛乳、粉乳、チーズ&バター、アイスクリーム
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:子供、大人、老人
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるオーガニック乳製品市場規模
北米のオーガニック乳製品市場(2019年~2029年)
– 北米のオーガニック乳製品市場:種類別
– 北米のオーガニック乳製品市場:用途別
– 米国のオーガニック乳製品市場規模
– カナダのオーガニック乳製品市場規模
– メキシコのオーガニック乳製品市場規模
ヨーロッパのオーガニック乳製品市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのオーガニック乳製品市場:種類別
– ヨーロッパのオーガニック乳製品市場:用途別
– ドイツのオーガニック乳製品市場規模
– イギリスのオーガニック乳製品市場規模
– フランスのオーガニック乳製品市場規模
アジア太平洋のオーガニック乳製品市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のオーガニック乳製品市場:種類別
– アジア太平洋のオーガニック乳製品市場:用途別
– 日本のオーガニック乳製品市場規模
– 中国のオーガニック乳製品市場規模
– インドのオーガニック乳製品市場規模
– 東南アジアのオーガニック乳製品市場規模
南米のオーガニック乳製品市場(2019年~2029年)
– 南米のオーガニック乳製品市場:種類別
– 南米のオーガニック乳製品市場:用途別
中東・アフリカのオーガニック乳製品市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのオーガニック乳製品市場:種類別
– 中東・アフリカのオーガニック乳製品市場:用途別
オーガニック乳製品の流通チャネル分析
調査の結論