• レポートコード:MRC-OD-68466 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:食品・飲料 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Pet Dry Food Market)は世界のペット用ドライフード市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のペット用ドライフード市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のペット用ドライフード市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ペット用ドライフード市場の種類別(By Type)のセグメントは、缶詰、パテ、ドライフード、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、犬、猫、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ペット用ドライフードの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、The J.M. Smucker Company、The J.M. Smucker Company、National Flour Mills、…などがあり、各企業のペット用ドライフード販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のペット用ドライフード市場概要(Global Pet Dry Food Market)
主要企業の動向
– The J.M. Smucker Company社の企業概要・製品概要
– The J.M. Smucker Company社の販売量・売上・価格・市場シェア
– The J.M. Smucker Company社の事業動向
– The J.M. Smucker Company社の企業概要・製品概要
– The J.M. Smucker Company社の販売量・売上・価格・市場シェア
– The J.M. Smucker Company社の事業動向
– National Flour Mills社の企業概要・製品概要
– National Flour Mills社の販売量・売上・価格・市場シェア
– National Flour Mills社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のペット用ドライフード市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:缶詰、パテ、ドライフード、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:犬、猫、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるペット用ドライフード市場規模
北米のペット用ドライフード市場(2019年~2029年)
– 北米のペット用ドライフード市場:種類別
– 北米のペット用ドライフード市場:用途別
– 米国のペット用ドライフード市場規模
– カナダのペット用ドライフード市場規模
– メキシコのペット用ドライフード市場規模
ヨーロッパのペット用ドライフード市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのペット用ドライフード市場:種類別
– ヨーロッパのペット用ドライフード市場:用途別
– ドイツのペット用ドライフード市場規模
– イギリスのペット用ドライフード市場規模
– フランスのペット用ドライフード市場規模
アジア太平洋のペット用ドライフード市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のペット用ドライフード市場:種類別
– アジア太平洋のペット用ドライフード市場:用途別
– 日本のペット用ドライフード市場規模
– 中国のペット用ドライフード市場規模
– インドのペット用ドライフード市場規模
– 東南アジアのペット用ドライフード市場規模
南米のペット用ドライフード市場(2019年~2029年)
– 南米のペット用ドライフード市場:種類別
– 南米のペット用ドライフード市場:用途別
中東・アフリカのペット用ドライフード市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのペット用ドライフード市場:種類別
– 中東・アフリカのペット用ドライフード市場:用途別
ペット用ドライフードの流通チャネル分析
調査の結論