• レポートコード:MRC-OD-53390 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:医療・医薬品 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Pregnancy Products Market)は世界の妊婦用製品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の妊婦用製品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の妊婦用製品市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
妊婦用製品市場の種類別(By Type)のセグメントは、ストレッチマークミニマイザー、ボディリストラジェル、ベリ弾性ベリーオイル、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、妊娠0〜3ヶ月、妊娠3〜6ヶ月、6ヶ月以上妊娠、出産後をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、妊婦用製品の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Clarins Group、Expanscience Laboratories (Mustela)、Mama Mio US Inc. (Mio)、…などがあり、各企業の妊婦用製品販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の妊婦用製品市場概要(Global Pregnancy Products Market)
主要企業の動向
– Clarins Group社の企業概要・製品概要
– Clarins Group社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Clarins Group社の事業動向
– Expanscience Laboratories (Mustela)社の企業概要・製品概要
– Expanscience Laboratories (Mustela)社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Expanscience Laboratories (Mustela)社の事業動向
– Mama Mio US Inc. (Mio)社の企業概要・製品概要
– Mama Mio US Inc. (Mio)社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Mama Mio US Inc. (Mio)社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界の妊婦用製品市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ストレッチマークミニマイザー、ボディリストラジェル、ベリ弾性ベリーオイル、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:妊娠0〜3ヶ月、妊娠3〜6ヶ月、6ヶ月以上妊娠、出産後
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における妊婦用製品市場規模
北米の妊婦用製品市場(2019年~2029年)
– 北米の妊婦用製品市場:種類別
– 北米の妊婦用製品市場:用途別
– 米国の妊婦用製品市場規模
– カナダの妊婦用製品市場規模
– メキシコの妊婦用製品市場規模
ヨーロッパの妊婦用製品市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの妊婦用製品市場:種類別
– ヨーロッパの妊婦用製品市場:用途別
– ドイツの妊婦用製品市場規模
– イギリスの妊婦用製品市場規模
– フランスの妊婦用製品市場規模
アジア太平洋の妊婦用製品市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の妊婦用製品市場:種類別
– アジア太平洋の妊婦用製品市場:用途別
– 日本の妊婦用製品市場規模
– 中国の妊婦用製品市場規模
– インドの妊婦用製品市場規模
– 東南アジアの妊婦用製品市場規模
南米の妊婦用製品市場(2019年~2029年)
– 南米の妊婦用製品市場:種類別
– 南米の妊婦用製品市場:用途別
中東・アフリカの妊婦用製品市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの妊婦用製品市場:種類別
– 中東・アフリカの妊婦用製品市場:用途別
妊婦用製品の流通チャネル分析
調査の結論