• レポートコード:MRC-OD-57843 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Probiotic Cosmetic Products Market)は世界のプロバイオティクス化粧品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のプロバイオティクス化粧品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のプロバイオティクス化粧品市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
プロバイオティクス化粧品市場の種類別(By Type)のセグメントは、保湿剤、クリーナー剤、アンチエイジング剤をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、男性、女性をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、プロバイオティクス化粧品の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Estee Lauder、ESSE ORGANIC SKINCARE、L’OREAL、…などがあり、各企業のプロバイオティクス化粧品販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のプロバイオティクス化粧品市場概要(Global Probiotic Cosmetic Products Market)
主要企業の動向
– Estee Lauder社の企業概要・製品概要
– Estee Lauder社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Estee Lauder社の事業動向
– ESSE ORGANIC SKINCARE社の企業概要・製品概要
– ESSE ORGANIC SKINCARE社の販売量・売上・価格・市場シェア
– ESSE ORGANIC SKINCARE社の事業動向
– L’OREAL社の企業概要・製品概要
– L’OREAL社の販売量・売上・価格・市場シェア
– L’OREAL社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のプロバイオティクス化粧品市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:保湿剤、クリーナー剤、アンチエイジング剤
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:男性、女性
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるプロバイオティクス化粧品市場規模
北米のプロバイオティクス化粧品市場(2019年~2029年)
– 北米のプロバイオティクス化粧品市場:種類別
– 北米のプロバイオティクス化粧品市場:用途別
– 米国のプロバイオティクス化粧品市場規模
– カナダのプロバイオティクス化粧品市場規模
– メキシコのプロバイオティクス化粧品市場規模
ヨーロッパのプロバイオティクス化粧品市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのプロバイオティクス化粧品市場:種類別
– ヨーロッパのプロバイオティクス化粧品市場:用途別
– ドイツのプロバイオティクス化粧品市場規模
– イギリスのプロバイオティクス化粧品市場規模
– フランスのプロバイオティクス化粧品市場規模
アジア太平洋のプロバイオティクス化粧品市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のプロバイオティクス化粧品市場:種類別
– アジア太平洋のプロバイオティクス化粧品市場:用途別
– 日本のプロバイオティクス化粧品市場規模
– 中国のプロバイオティクス化粧品市場規模
– インドのプロバイオティクス化粧品市場規模
– 東南アジアのプロバイオティクス化粧品市場規模
南米のプロバイオティクス化粧品市場(2019年~2029年)
– 南米のプロバイオティクス化粧品市場:種類別
– 南米のプロバイオティクス化粧品市場:用途別
中東・アフリカのプロバイオティクス化粧品市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのプロバイオティクス化粧品市場:種類別
– 中東・アフリカのプロバイオティクス化粧品市場:用途別
プロバイオティクス化粧品の流通チャネル分析
調査の結論