• レポートコード:MRC-OD-33770 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Consumer Goods |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
レイズドガーデンベッドの世界市場レポート(Global Raised Garden Beds Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、レイズドガーデンベッドの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。レイズドガーデンベッドの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、レイズドガーデンベッドの市場規模を算出しました。
レイズドガーデンベッド市場は、種類別には、ウッドベッド、メタルベッド、ポリプロピレン樹脂ベッド、その他に、用途別には、花、果物、野菜、ハーブ、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、C-Hoptree、Naturalyards、Gardener’s Supply、…などがあり、各企業のレイズドガーデンベッド販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
レイズドガーデンベッド市場の概要(Global Raised Garden Beds Market)
主要企業の動向
– C-Hoptree社の企業概要・製品概要
– C-Hoptree社の販売量・売上・価格・市場シェア
– C-Hoptree社の事業動向
– Naturalyards社の企業概要・製品概要
– Naturalyards社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Naturalyards社の事業動向
– Gardener’s Supply社の企業概要・製品概要
– Gardener’s Supply社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Gardener’s Supply社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
レイズドガーデンベッドの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:ウッドベッド、メタルベッド、ポリプロピレン樹脂ベッド、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:花、果物、野菜、ハーブ、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
レイズドガーデンベッドの地域別市場分析
レイズドガーデンベッドの北米市場(2019年~2029年)
– レイズドガーデンベッドの北米市場:種類別
– レイズドガーデンベッドの北米市場:用途別
– レイズドガーデンベッドのアメリカ市場規模
– レイズドガーデンベッドのカナダ市場規模
– レイズドガーデンベッドのメキシコ市場規模
…
レイズドガーデンベッドのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– レイズドガーデンベッドのヨーロッパ市場:種類別
– レイズドガーデンベッドのヨーロッパ市場:用途別
– レイズドガーデンベッドのドイツ市場規模
– レイズドガーデンベッドのイギリス市場規模
– レイズドガーデンベッドのフランス市場規模
…
レイズドガーデンベッドのアジア市場(2019年~2029年)
– レイズドガーデンベッドのアジア市場:種類別
– レイズドガーデンベッドのアジア市場:用途別
– レイズドガーデンベッドの日本市場規模
– レイズドガーデンベッドの中国市場規模
– レイズドガーデンベッドのインド市場規模
– レイズドガーデンベッドの東南アジア市場規模
…
レイズドガーデンベッドの南米市場(2019年~2029年)
– レイズドガーデンベッドの南米市場:種類別
– レイズドガーデンベッドの南米市場:用途別
…
レイズドガーデンベッドの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– レイズドガーデンベッドの中東・アフリカ市場:種類別
– レイズドガーデンベッドの中東・アフリカ市場:用途別
…
レイズドガーデンベッドの販売チャネル分析
調査の結論