• レポートコード:MRC-OD-69553 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:材料・化学物質 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Rosemary Extract Market)は世界のローズマリーエキス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のローズマリーエキス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のローズマリーエキス市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ローズマリーエキス市場の種類別(By Type)のセグメントは、カルノシン酸、ローズマリン酸、エッセンシャルオイル、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、食品産業、家庭用化学品、製薬産業、その他産業をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ローズマリーエキスの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、International Flavors&Fragrances、Ecom Food Industries、Kalsec、…などがあり、各企業のローズマリーエキス販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のローズマリーエキス市場概要(Global Rosemary Extract Market)
主要企業の動向
– International Flavors&Fragrances社の企業概要・製品概要
– International Flavors&Fragrances社の販売量・売上・価格・市場シェア
– International Flavors&Fragrances社の事業動向
– Ecom Food Industries社の企業概要・製品概要
– Ecom Food Industries社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Ecom Food Industries社の事業動向
– Kalsec社の企業概要・製品概要
– Kalsec社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Kalsec社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のローズマリーエキス市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:カルノシン酸、ローズマリン酸、エッセンシャルオイル、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:食品産業、家庭用化学品、製薬産業、その他産業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるローズマリーエキス市場規模
北米のローズマリーエキス市場(2019年~2029年)
– 北米のローズマリーエキス市場:種類別
– 北米のローズマリーエキス市場:用途別
– 米国のローズマリーエキス市場規模
– カナダのローズマリーエキス市場規模
– メキシコのローズマリーエキス市場規模
ヨーロッパのローズマリーエキス市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのローズマリーエキス市場:種類別
– ヨーロッパのローズマリーエキス市場:用途別
– ドイツのローズマリーエキス市場規模
– イギリスのローズマリーエキス市場規模
– フランスのローズマリーエキス市場規模
アジア太平洋のローズマリーエキス市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のローズマリーエキス市場:種類別
– アジア太平洋のローズマリーエキス市場:用途別
– 日本のローズマリーエキス市場規模
– 中国のローズマリーエキス市場規模
– インドのローズマリーエキス市場規模
– 東南アジアのローズマリーエキス市場規模
南米のローズマリーエキス市場(2019年~2029年)
– 南米のローズマリーエキス市場:種類別
– 南米のローズマリーエキス市場:用途別
中東・アフリカのローズマリーエキス市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのローズマリーエキス市場:種類別
– 中東・アフリカのローズマリーエキス市場:用途別
ローズマリーエキスの流通チャネル分析
調査の結論