• レポートコード:MRC-OD-16621 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Electronics & Semiconductor |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
スマートフォン用スクリーンの世界市場レポート(Global Smartphone Screens Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、スマートフォン用スクリーンの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。スマートフォン用スクリーンの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、スマートフォン用スクリーンの市場規模を算出しました。
スマートフォン用スクリーン市場は、種類別には、LCD、OLED、AMOLED、その他に、用途別には、Androidスマートフォン、iOSスマートフォン(iPhone)、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Samsung、LG、Tianma、…などがあり、各企業のスマートフォン用スクリーン販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
スマートフォン用スクリーン市場の概要(Global Smartphone Screens Market)
主要企業の動向
– Samsung社の企業概要・製品概要
– Samsung社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Samsung社の事業動向
– LG社の企業概要・製品概要
– LG社の販売量・売上・価格・市場シェア
– LG社の事業動向
– Tianma社の企業概要・製品概要
– Tianma社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Tianma社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
スマートフォン用スクリーンの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:LCD、OLED、AMOLED、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:Androidスマートフォン、iOSスマートフォン(iPhone)、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
スマートフォン用スクリーンの地域別市場分析
スマートフォン用スクリーンの北米市場(2019年~2029年)
– スマートフォン用スクリーンの北米市場:種類別
– スマートフォン用スクリーンの北米市場:用途別
– スマートフォン用スクリーンのアメリカ市場規模
– スマートフォン用スクリーンのカナダ市場規模
– スマートフォン用スクリーンのメキシコ市場規模
…
スマートフォン用スクリーンのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– スマートフォン用スクリーンのヨーロッパ市場:種類別
– スマートフォン用スクリーンのヨーロッパ市場:用途別
– スマートフォン用スクリーンのドイツ市場規模
– スマートフォン用スクリーンのイギリス市場規模
– スマートフォン用スクリーンのフランス市場規模
…
スマートフォン用スクリーンのアジア市場(2019年~2029年)
– スマートフォン用スクリーンのアジア市場:種類別
– スマートフォン用スクリーンのアジア市場:用途別
– スマートフォン用スクリーンの日本市場規模
– スマートフォン用スクリーンの中国市場規模
– スマートフォン用スクリーンのインド市場規模
– スマートフォン用スクリーンの東南アジア市場規模
…
スマートフォン用スクリーンの南米市場(2019年~2029年)
– スマートフォン用スクリーンの南米市場:種類別
– スマートフォン用スクリーンの南米市場:用途別
…
スマートフォン用スクリーンの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– スマートフォン用スクリーンの中東・アフリカ市場:種類別
– スマートフォン用スクリーンの中東・アフリカ市場:用途別
…
スマートフォン用スクリーンの販売チャネル分析
調査の結論