• レポートコード:MRC-OD-57319 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス・ソフトウェア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Social Analytics Service Market)は世界のソーシャル分析サービス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のソーシャル分析サービス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のソーシャル分析サービス市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ソーシャル分析サービス市場の種類別(By Type)のセグメントは、ソフトウェアサービス、コンサルティングサービスをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、大企業(1000ユーザー以上)、中規模企業(499〜1000ユーザー)、中小企業(1〜499ユーザー)をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ソーシャル分析サービスの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Hootsuite、Synthesio、Socialbakers、…などがあり、各企業のソーシャル分析サービス販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のソーシャル分析サービス市場概要(Global Social Analytics Service Market)
主要企業の動向
– Hootsuite社の企業概要・製品概要
– Hootsuite社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Hootsuite社の事業動向
– Synthesio社の企業概要・製品概要
– Synthesio社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Synthesio社の事業動向
– Socialbakers社の企業概要・製品概要
– Socialbakers社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Socialbakers社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のソーシャル分析サービス市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ソフトウェアサービス、コンサルティングサービス
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:大企業(1000ユーザー以上)、中規模企業(499〜1000ユーザー)、中小企業(1〜499ユーザー)
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるソーシャル分析サービス市場規模
北米のソーシャル分析サービス市場(2019年~2029年)
– 北米のソーシャル分析サービス市場:種類別
– 北米のソーシャル分析サービス市場:用途別
– 米国のソーシャル分析サービス市場規模
– カナダのソーシャル分析サービス市場規模
– メキシコのソーシャル分析サービス市場規模
ヨーロッパのソーシャル分析サービス市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのソーシャル分析サービス市場:種類別
– ヨーロッパのソーシャル分析サービス市場:用途別
– ドイツのソーシャル分析サービス市場規模
– イギリスのソーシャル分析サービス市場規模
– フランスのソーシャル分析サービス市場規模
アジア太平洋のソーシャル分析サービス市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のソーシャル分析サービス市場:種類別
– アジア太平洋のソーシャル分析サービス市場:用途別
– 日本のソーシャル分析サービス市場規模
– 中国のソーシャル分析サービス市場規模
– インドのソーシャル分析サービス市場規模
– 東南アジアのソーシャル分析サービス市場規模
南米のソーシャル分析サービス市場(2019年~2029年)
– 南米のソーシャル分析サービス市場:種類別
– 南米のソーシャル分析サービス市場:用途別
中東・アフリカのソーシャル分析サービス市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのソーシャル分析サービス市場:種類別
– 中東・アフリカのソーシャル分析サービス市場:用途別
ソーシャル分析サービスの流通チャネル分析
調査の結論