• レポートコード:MRC-OD-69923 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:サービス、ソフトウェア |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Social Commerce Market)は世界のソーシャルコマース市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のソーシャルコマース市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のソーシャルコマース市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ソーシャルコマース市場の種類別(By Type)のセグメントは、ラップトップ・PC、モバイル、タブレット、電子書籍リーダー、インターネット対応テレビをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、B2B、B2C、C2Cをカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ソーシャルコマースの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Facebook、Fab、Twitter、…などがあり、各企業のソーシャルコマース販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のソーシャルコマース市場概要(Global Social Commerce Market)
主要企業の動向
– Facebook社の企業概要・製品概要
– Facebook社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Facebook社の事業動向
– Fab社の企業概要・製品概要
– Fab社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Fab社の事業動向
– Twitter社の企業概要・製品概要
– Twitter社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Twitter社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のソーシャルコマース市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ラップトップ・PC、モバイル、タブレット、電子書籍リーダー、インターネット対応テレビ
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:B2B、B2C、C2C
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるソーシャルコマース市場規模
北米のソーシャルコマース市場(2019年~2029年)
– 北米のソーシャルコマース市場:種類別
– 北米のソーシャルコマース市場:用途別
– 米国のソーシャルコマース市場規模
– カナダのソーシャルコマース市場規模
– メキシコのソーシャルコマース市場規模
ヨーロッパのソーシャルコマース市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのソーシャルコマース市場:種類別
– ヨーロッパのソーシャルコマース市場:用途別
– ドイツのソーシャルコマース市場規模
– イギリスのソーシャルコマース市場規模
– フランスのソーシャルコマース市場規模
アジア太平洋のソーシャルコマース市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のソーシャルコマース市場:種類別
– アジア太平洋のソーシャルコマース市場:用途別
– 日本のソーシャルコマース市場規模
– 中国のソーシャルコマース市場規模
– インドのソーシャルコマース市場規模
– 東南アジアのソーシャルコマース市場規模
南米のソーシャルコマース市場(2019年~2029年)
– 南米のソーシャルコマース市場:種類別
– 南米のソーシャルコマース市場:用途別
中東・アフリカのソーシャルコマース市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのソーシャルコマース市場:種類別
– 中東・アフリカのソーシャルコマース市場:用途別
ソーシャルコマースの流通チャネル分析
調査の結論