• レポートコード:MRC-OD-60605 • 発行年月:2024年11月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Medical Devices & Consumables |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Sports Drug Testing Device Market)は世界のスポーツ用薬物検査装置市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のスポーツ用薬物検査装置市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のスポーツ用薬物検査装置市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
スポーツ用薬物検査装置市場の種類別(By Type)のセグメントは、口腔液検査装置、尿検査装置、アルコール呼気検査装置、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、病院、薬物リハビリセンター、政府機関、薬物検査研究所、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、スポーツ用薬物検査装置の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Siemens、Dragerwerk、Shimadzu、…などがあり、各企業のスポーツ用薬物検査装置販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のスポーツ用薬物検査装置市場概要(Global Sports Drug Testing Device Market)
主要企業の動向
– Siemens社の企業概要・製品概要
– Siemens社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Siemens社の事業動向
– Dragerwerk社の企業概要・製品概要
– Dragerwerk社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Dragerwerk社の事業動向
– Shimadzu社の企業概要・製品概要
– Shimadzu社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Shimadzu社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のスポーツ用薬物検査装置市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:口腔液検査装置、尿検査装置、アルコール呼気検査装置、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:病院、薬物リハビリセンター、政府機関、薬物検査研究所、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるスポーツ用薬物検査装置市場規模
北米のスポーツ用薬物検査装置市場(2019年~2029年)
– 北米のスポーツ用薬物検査装置市場:種類別
– 北米のスポーツ用薬物検査装置市場:用途別
– 米国のスポーツ用薬物検査装置市場規模
– カナダのスポーツ用薬物検査装置市場規模
– メキシコのスポーツ用薬物検査装置市場規模
ヨーロッパのスポーツ用薬物検査装置市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのスポーツ用薬物検査装置市場:種類別
– ヨーロッパのスポーツ用薬物検査装置市場:用途別
– ドイツのスポーツ用薬物検査装置市場規模
– イギリスのスポーツ用薬物検査装置市場規模
– フランスのスポーツ用薬物検査装置市場規模
アジア太平洋のスポーツ用薬物検査装置市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のスポーツ用薬物検査装置市場:種類別
– アジア太平洋のスポーツ用薬物検査装置市場:用途別
– 日本のスポーツ用薬物検査装置市場規模
– 中国のスポーツ用薬物検査装置市場規模
– インドのスポーツ用薬物検査装置市場規模
– 東南アジアのスポーツ用薬物検査装置市場規模
南米のスポーツ用薬物検査装置市場(2019年~2029年)
– 南米のスポーツ用薬物検査装置市場:種類別
– 南米のスポーツ用薬物検査装置市場:用途別
中東・アフリカのスポーツ用薬物検査装置市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのスポーツ用薬物検査装置市場:種類別
– 中東・アフリカのスポーツ用薬物検査装置市場:用途別
スポーツ用薬物検査装置の流通チャネル分析
調査の結論