• レポートコード:MRC-OD-15137 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:化学・材料 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
ステープルファイバーの世界市場レポート(Global Staple Fibers Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、ステープルファイバーの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。ステープルファイバーの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ステープルファイバーの市場規模を算出しました。
ステープルファイバー市場は、種類別には、綿、セルロース、ポリエステル、その他に、用途別には、アパレル、自動車、建設、家具、ろ過、パーソナルケア&衛生、その他に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Alpek、Toray Industries、China Petroleum And Chemical、…などがあり、各企業のステープルファイバー販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
ステープルファイバー市場の概要(Global Staple Fibers Market)
主要企業の動向
– Alpek社の企業概要・製品概要
– Alpek社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Alpek社の事業動向
– Toray Industries社の企業概要・製品概要
– Toray Industries社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Toray Industries社の事業動向
– China Petroleum And Chemical社の企業概要・製品概要
– China Petroleum And Chemical社の販売量・売上・価格・市場シェア
– China Petroleum And Chemical社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
ステープルファイバーの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:綿、セルロース、ポリエステル、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:アパレル、自動車、建設、家具、ろ過、パーソナルケア&衛生、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
ステープルファイバーの地域別市場分析
ステープルファイバーの北米市場(2019年~2029年)
– ステープルファイバーの北米市場:種類別
– ステープルファイバーの北米市場:用途別
– ステープルファイバーのアメリカ市場規模
– ステープルファイバーのカナダ市場規模
– ステープルファイバーのメキシコ市場規模
…
ステープルファイバーのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– ステープルファイバーのヨーロッパ市場:種類別
– ステープルファイバーのヨーロッパ市場:用途別
– ステープルファイバーのドイツ市場規模
– ステープルファイバーのイギリス市場規模
– ステープルファイバーのフランス市場規模
…
ステープルファイバーのアジア市場(2019年~2029年)
– ステープルファイバーのアジア市場:種類別
– ステープルファイバーのアジア市場:用途別
– ステープルファイバーの日本市場規模
– ステープルファイバーの中国市場規模
– ステープルファイバーのインド市場規模
– ステープルファイバーの東南アジア市場規模
…
ステープルファイバーの南米市場(2019年~2029年)
– ステープルファイバーの南米市場:種類別
– ステープルファイバーの南米市場:用途別
…
ステープルファイバーの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– ステープルファイバーの中東・アフリカ市場:種類別
– ステープルファイバーの中東・アフリカ市場:用途別
…
ステープルファイバーの販売チャネル分析
調査の結論