• レポートコード:MRC-OD-44579 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Pharma & Healthcare |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Urinalysis Disposables Products Market)は世界の尿検査用使い捨て製品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の尿検査用使い捨て製品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界の尿検査用使い捨て製品市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
尿検査用使い捨て製品市場の種類別(By Type)のセグメントは、試薬、チューブ、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、病院、外来手術センター、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、尿検査用使い捨て製品の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Seimens Healthineers、Roche Diagnostics、Cardinal Health、…などがあり、各企業の尿検査用使い捨て製品販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界の尿検査用使い捨て製品市場概要(Global Urinalysis Disposables Products Market)
主要企業の動向
– Seimens Healthineers社の企業概要・製品概要
– Seimens Healthineers社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Seimens Healthineers社の事業動向
– Roche Diagnostics社の企業概要・製品概要
– Roche Diagnostics社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Roche Diagnostics社の事業動向
– Cardinal Health社の企業概要・製品概要
– Cardinal Health社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Cardinal Health社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界の尿検査用使い捨て製品市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:試薬、チューブ、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:病院、外来手術センター、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域における尿検査用使い捨て製品市場規模
北米の尿検査用使い捨て製品市場(2019年~2029年)
– 北米の尿検査用使い捨て製品市場:種類別
– 北米の尿検査用使い捨て製品市場:用途別
– 米国の尿検査用使い捨て製品市場規模
– カナダの尿検査用使い捨て製品市場規模
– メキシコの尿検査用使い捨て製品市場規模
ヨーロッパの尿検査用使い捨て製品市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパの尿検査用使い捨て製品市場:種類別
– ヨーロッパの尿検査用使い捨て製品市場:用途別
– ドイツの尿検査用使い捨て製品市場規模
– イギリスの尿検査用使い捨て製品市場規模
– フランスの尿検査用使い捨て製品市場規模
アジア太平洋の尿検査用使い捨て製品市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋の尿検査用使い捨て製品市場:種類別
– アジア太平洋の尿検査用使い捨て製品市場:用途別
– 日本の尿検査用使い捨て製品市場規模
– 中国の尿検査用使い捨て製品市場規模
– インドの尿検査用使い捨て製品市場規模
– 東南アジアの尿検査用使い捨て製品市場規模
南米の尿検査用使い捨て製品市場(2019年~2029年)
– 南米の尿検査用使い捨て製品市場:種類別
– 南米の尿検査用使い捨て製品市場:用途別
中東・アフリカの尿検査用使い捨て製品市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカの尿検査用使い捨て製品市場:種類別
– 中東・アフリカの尿検査用使い捨て製品市場:用途別
尿検査用使い捨て製品の流通チャネル分析
調査の結論