• レポートコード:MRC-OD-78551 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:Machinery & Equipment |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global VHF Transmitters Market)は世界のVHFトランスミッタ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のVHFトランスミッタ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のVHFトランスミッタ市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
VHFトランスミッタ市場の種類別(By Type)のセグメントは、低出力VHF送信機、中出力VHF送信機、高出力VHF送信機をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、小型テレビ局、中型テレビ局、大型テレビ局をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、VHFトランスミッタの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、BBEF Electronics Group、TRedess、Thomson Broadcast、…などがあり、各企業のVHFトランスミッタ販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のVHFトランスミッタ市場概要(Global VHF Transmitters Market)
主要企業の動向
– BBEF Electronics Group社の企業概要・製品概要
– BBEF Electronics Group社の販売量・売上・価格・市場シェア
– BBEF Electronics Group社の事業動向
– TRedess社の企業概要・製品概要
– TRedess社の販売量・売上・価格・市場シェア
– TRedess社の事業動向
– Thomson Broadcast社の企業概要・製品概要
– Thomson Broadcast社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Thomson Broadcast社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のVHFトランスミッタ市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:低出力VHF送信機、中出力VHF送信機、高出力VHF送信機
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:小型テレビ局、中型テレビ局、大型テレビ局
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるVHFトランスミッタ市場規模
北米のVHFトランスミッタ市場(2019年~2029年)
– 北米のVHFトランスミッタ市場:種類別
– 北米のVHFトランスミッタ市場:用途別
– 米国のVHFトランスミッタ市場規模
– カナダのVHFトランスミッタ市場規模
– メキシコのVHFトランスミッタ市場規模
ヨーロッパのVHFトランスミッタ市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのVHFトランスミッタ市場:種類別
– ヨーロッパのVHFトランスミッタ市場:用途別
– ドイツのVHFトランスミッタ市場規模
– イギリスのVHFトランスミッタ市場規模
– フランスのVHFトランスミッタ市場規模
アジア太平洋のVHFトランスミッタ市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のVHFトランスミッタ市場:種類別
– アジア太平洋のVHFトランスミッタ市場:用途別
– 日本のVHFトランスミッタ市場規模
– 中国のVHFトランスミッタ市場規模
– インドのVHFトランスミッタ市場規模
– 東南アジアのVHFトランスミッタ市場規模
南米のVHFトランスミッタ市場(2019年~2029年)
– 南米のVHFトランスミッタ市場:種類別
– 南米のVHFトランスミッタ市場:用途別
中東・アフリカのVHFトランスミッタ市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのVHFトランスミッタ市場:種類別
– 中東・アフリカのVHFトランスミッタ市場:用途別
VHFトランスミッタの流通チャネル分析
調査の結論