世界のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Virtual Reality (VR) in Gaming Market

Global Virtual Reality (VR) in Gaming Market「世界のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場」(市場規模、市場予測)調査レポートです。• レポートコード:MRC-OD-50462
• 発行年月:2024年10月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス、ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Virtual Reality (VR) in Gaming Market)は世界のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

ゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場の種類別(By Type)のセグメントは、ハードウェア、ソフトウェアをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、個人用、商用をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)の市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Sony、Google、Linden Labs、…などがあり、各企業のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場概要(Global Virtual Reality (VR) in Gaming Market)

主要企業の動向
– Sony社の企業概要・製品概要
– Sony社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Sony社の事業動向
– Google社の企業概要・製品概要
– Google社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Google社の事業動向
– Linden Labs社の企業概要・製品概要
– Linden Labs社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Linden Labs社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ハードウェア、ソフトウェア
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:個人用、商用
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模

北米のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場(2019年~2029年)
– 北米のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:種類別
– 北米のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:用途別
– 米国のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模
– カナダのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模
– メキシコのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模

ヨーロッパのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:種類別
– ヨーロッパのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:用途別
– ドイツのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模
– イギリスのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模
– フランスのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模

アジア太平洋のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:種類別
– アジア太平洋のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:用途別
– 日本のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模
– 中国のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模
– インドのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模
– 東南アジアのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場規模

南米のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場(2019年~2029年)
– 南米のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:種類別
– 南米のゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:用途別

中東・アフリカのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:種類別
– 中東・アフリカのゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)市場:用途別

ゲームにおけるVR(バーチャルリアリティ)の流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界の航空機用ギャレーシステム市場
    当資料(Global Aircraft Galley Systems Market)は世界の航空機用ギャレーシステム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の航空機用ギャレーシステム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ギャレーインサート、ギャレーカート、ギャレーフレーム、ギャレーエアチラー、その他、用途別:狭胴機、広胴機、超大型機、そ …
  • 高性能PVBフィルムの世界市場
    高性能PVBフィルムの世界市場レポート(Global High Performance PVB Film Market)では、セグメント別市場規模(種類別:音響PVBフィルム、熱制御PVBフィルム、HUD互換PVBフィルム、用途別:自動車、建設)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリ …
  • 世界の同期熱分析装置(STA)市場
    当資料(Global Synchronous Thermal Analyzer (STA) Market)は世界の同期熱分析装置(STA)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の同期熱分析装置(STA)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:携帯型同期熱分析装置、据え置き型同期熱分析装置、用途別:製薬、食品、コーティング、ミネラル、セラ …
  • 世界の工業用防護服市場
    当資料(Global Industrial Protective Clothing Market)は世界の工業用防護服市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の工業用防護服市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:アラミド・ブレンド、ポリオレフィン・ブレンド、ポリアミド、PBI、UHMWポリエチレン、綿繊維、ラミネートポリエステル、用途別: …
  • 臭化ベンジルの世界市場
    臭化ベンジルの世界市場レポート(Global Benzyl Bromide Market)では、セグメント別市場規模(種類別:純度:99%、純度:98%、その他、用途別:香水、染料、医薬品、合成樹脂、写真用化学薬品、可塑剤・エステル、催涙物質)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ …
  • 化学発光アナライザーの世界市場
    化学発光アナライザーの世界市場レポート(Global Chemiluminescence Analyzer Market)では、セグメント別市場規模(種類別:ベンチトップ、床置き、用途別:病院および診断センター、研究室、製薬会社およびバイオテクノロジー企業、学術研究センター)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地 …
  • 世界のBCI・EEG市場
    当資料(Global BCI and EEG Market)は世界のBCI・EEG市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のBCI・EEG市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ハードウェア、ソフトウェア・サービス、用途別:医療、消費者)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要企業は、Niho …
  • 機械修理・再建サービスの世界市場
    機械修理・再建サービスの世界市場レポート(Global Machinery Repair And Rebuilding Service Market)では、セグメント別市場規模(種類別:旋盤修理・改修サービス、ポンプ修理・改修サービス、モーター修理・改修サービス、エンジン修理・改造サービス、その他、用途別:航空宇宙、自動車産業、石油産業、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動 …
  • 世界のLEDインタラクティブディスプレイ市場
    当資料(Global LED Interactive Display Market)は世界のLEDインタラクティブディスプレイ市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のLEDインタラクティブディスプレイ市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:17 "-32"インチ、32インチ-65インチ、65インチ以上、用途別:小売、ホテル、医療、エンタ …
  • 植毛用水性接着剤の世界市場
    植毛用水性接着剤の世界市場レポート(Global Water Based Flocking Adhesive Market)では、セグメント別市場規模(種類別:ポリウレタン、アクリル、その他、用途別:成形部品植毛、表面植植、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メ …