• レポートコード:MRC-OD-15883 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:機械・装置 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
ワンケルロータリーエンジンの世界市場レポート(Global Wankel Rotary Engine Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、ワンケルロータリーエンジンの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。ワンケルロータリーエンジンの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ワンケルロータリーエンジンの市場規模を算出しました。
ワンケルロータリーエンジン市場は、種類別には、水冷式、空冷式に、用途別には、無人航空機、飛行機に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、UAV Engines、Austro Engine、LiquidPiston、…などがあり、各企業のワンケルロータリーエンジン販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
ワンケルロータリーエンジン市場の概要(Global Wankel Rotary Engine Market)
主要企業の動向
– UAV Engines社の企業概要・製品概要
– UAV Engines社の販売量・売上・価格・市場シェア
– UAV Engines社の事業動向
– Austro Engine社の企業概要・製品概要
– Austro Engine社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Austro Engine社の事業動向
– LiquidPiston社の企業概要・製品概要
– LiquidPiston社の販売量・売上・価格・市場シェア
– LiquidPiston社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
ワンケルロータリーエンジンの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:水冷式、空冷式
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:無人航空機、飛行機
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
ワンケルロータリーエンジンの地域別市場分析
ワンケルロータリーエンジンの北米市場(2019年~2029年)
– ワンケルロータリーエンジンの北米市場:種類別
– ワンケルロータリーエンジンの北米市場:用途別
– ワンケルロータリーエンジンのアメリカ市場規模
– ワンケルロータリーエンジンのカナダ市場規模
– ワンケルロータリーエンジンのメキシコ市場規模
…
ワンケルロータリーエンジンのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– ワンケルロータリーエンジンのヨーロッパ市場:種類別
– ワンケルロータリーエンジンのヨーロッパ市場:用途別
– ワンケルロータリーエンジンのドイツ市場規模
– ワンケルロータリーエンジンのイギリス市場規模
– ワンケルロータリーエンジンのフランス市場規模
…
ワンケルロータリーエンジンのアジア市場(2019年~2029年)
– ワンケルロータリーエンジンのアジア市場:種類別
– ワンケルロータリーエンジンのアジア市場:用途別
– ワンケルロータリーエンジンの日本市場規模
– ワンケルロータリーエンジンの中国市場規模
– ワンケルロータリーエンジンのインド市場規模
– ワンケルロータリーエンジンの東南アジア市場規模
…
ワンケルロータリーエンジンの南米市場(2019年~2029年)
– ワンケルロータリーエンジンの南米市場:種類別
– ワンケルロータリーエンジンの南米市場:用途別
…
ワンケルロータリーエンジンの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– ワンケルロータリーエンジンの中東・アフリカ市場:種類別
– ワンケルロータリーエンジンの中東・アフリカ市場:用途別
…
ワンケルロータリーエンジンの販売チャネル分析
調査の結論