• レポートコード:MRC-OD-54214 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費財 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Water Sports Gear and Equipment Market)は世界のウォータースポーツ用品・機器市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のウォータースポーツ用品・機器市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のウォータースポーツ用品・機器市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
ウォータースポーツ用品・機器市場の種類別(By Type)のセグメントは、水着、水泳キャップ、水泳ゴーグル、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、男性、女性、子供をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ウォータースポーツ用品・機器の市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Arena、Aqua Sphere、DIANA、…などがあり、各企業のウォータースポーツ用品・機器販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のウォータースポーツ用品・機器市場概要(Global Water Sports Gear and Equipment Market)
主要企業の動向
– Arena社の企業概要・製品概要
– Arena社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Arena社の事業動向
– Aqua Sphere社の企業概要・製品概要
– Aqua Sphere社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Aqua Sphere社の事業動向
– DIANA社の企業概要・製品概要
– DIANA社の販売量・売上・価格・市場シェア
– DIANA社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のウォータースポーツ用品・機器市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:水着、水泳キャップ、水泳ゴーグル、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:男性、女性、子供
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるウォータースポーツ用品・機器市場規模
北米のウォータースポーツ用品・機器市場(2019年~2029年)
– 北米のウォータースポーツ用品・機器市場:種類別
– 北米のウォータースポーツ用品・機器市場:用途別
– 米国のウォータースポーツ用品・機器市場規模
– カナダのウォータースポーツ用品・機器市場規模
– メキシコのウォータースポーツ用品・機器市場規模
ヨーロッパのウォータースポーツ用品・機器市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのウォータースポーツ用品・機器市場:種類別
– ヨーロッパのウォータースポーツ用品・機器市場:用途別
– ドイツのウォータースポーツ用品・機器市場規模
– イギリスのウォータースポーツ用品・機器市場規模
– フランスのウォータースポーツ用品・機器市場規模
アジア太平洋のウォータースポーツ用品・機器市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のウォータースポーツ用品・機器市場:種類別
– アジア太平洋のウォータースポーツ用品・機器市場:用途別
– 日本のウォータースポーツ用品・機器市場規模
– 中国のウォータースポーツ用品・機器市場規模
– インドのウォータースポーツ用品・機器市場規模
– 東南アジアのウォータースポーツ用品・機器市場規模
南米のウォータースポーツ用品・機器市場(2019年~2029年)
– 南米のウォータースポーツ用品・機器市場:種類別
– 南米のウォータースポーツ用品・機器市場:用途別
中東・アフリカのウォータースポーツ用品・機器市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのウォータースポーツ用品・機器市場:種類別
– 中東・アフリカのウォータースポーツ用品・機器市場:用途別
ウォータースポーツ用品・機器の流通チャネル分析
調査の結論