• レポートコード:MRC-OD-81835 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:情報技術・通信 |
1名閲覧用(Single User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
企業閲覧用(Corporate User) | お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問) |
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
当資料(Global Web Filtering Market)は世界のWebフィルタリング市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のWebフィルタリング市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。
最新調査によると、世界のWebフィルタリング市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。
Webフィルタリング市場の種類別(By Type)のセグメントは、ドメインネームシステム(DNS)フィルタリング、URL(Uniform Resource Locator)フィルタリング、キーワードフィルタリング、ファイルタイプフィルタリング、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、金融、製造、IT・通信、教育、医療、小売、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、Webフィルタリングの市場規模を調査しました。
当資料に含まれる主要企業は、Cisco、Symantec、McAfee、…などがあり、各企業のWebフィルタリング販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。
【目次】
世界のWebフィルタリング市場概要(Global Web Filtering Market)
主要企業の動向
– Cisco社の企業概要・製品概要
– Cisco社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Cisco社の事業動向
– Symantec社の企業概要・製品概要
– Symantec社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Symantec社の事業動向
– McAfee社の企業概要・製品概要
– McAfee社の販売量・売上・価格・市場シェア
– McAfee社の事業動向
…
…
企業別売上及び市場シェア(~2024年)
世界のWebフィルタリング市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:ドメインネームシステム(DNS)フィルタリング、URL(Uniform Resource Locator)フィルタリング、キーワードフィルタリング、ファイルタイプフィルタリング、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:金融、製造、IT・通信、教育、医療、小売、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
主要地域におけるWebフィルタリング市場規模
北米のWebフィルタリング市場(2019年~2029年)
– 北米のWebフィルタリング市場:種類別
– 北米のWebフィルタリング市場:用途別
– 米国のWebフィルタリング市場規模
– カナダのWebフィルタリング市場規模
– メキシコのWebフィルタリング市場規模
ヨーロッパのWebフィルタリング市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのWebフィルタリング市場:種類別
– ヨーロッパのWebフィルタリング市場:用途別
– ドイツのWebフィルタリング市場規模
– イギリスのWebフィルタリング市場規模
– フランスのWebフィルタリング市場規模
アジア太平洋のWebフィルタリング市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のWebフィルタリング市場:種類別
– アジア太平洋のWebフィルタリング市場:用途別
– 日本のWebフィルタリング市場規模
– 中国のWebフィルタリング市場規模
– インドのWebフィルタリング市場規模
– 東南アジアのWebフィルタリング市場規模
南米のWebフィルタリング市場(2019年~2029年)
– 南米のWebフィルタリング市場:種類別
– 南米のWebフィルタリング市場:用途別
中東・アフリカのWebフィルタリング市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのWebフィルタリング市場:種類別
– 中東・アフリカのWebフィルタリング市場:用途別
Webフィルタリングの流通チャネル分析
調査の結論